--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/24 (Thu)
スカイパーク


伊丹スカイパークへ行ってきました。
最初、国際便を探していましたが、伊丹は国内線でした(笑
夫は、「いつかユウ君はあれを操縦するんだよ~」とばかり言っていました。
ユウは、飛行機よりも遊具に夢中でしたが。。。
私的には千里川土手の方が迫力があって好きかな。





飛行機、行ってらっしゃ~い!
あぁ、私も飛行機で海外へ行きたい・・
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/09/18 (Fri)
七五三準備


七五三の袴セットが届きました♪

我が家は、夫の実家の名古屋で七五三で、袴もレンタルの予定でしたが、皆の希望を合わせると名古屋とこちらの2回レンタルしないといけなくて、買った方が安くなりました。
(たぶん・・)


(写真お借りしました。リンクしてないので、詳しくは「ひさかたろまん」で検索して下さい。ちなみに我が家はこれを参考にもっと安価な袴です^^)

大正ロマン風(↑)に帽子とマフラーを合わせたくて、地味な袴を選びました。
ユウに袴はなんだか似合わなさそう・・と実はあまり乗り気じゃなかったのですが、この大正ロマンを見付けて、これだ!と即決でした。
今から七五三が楽しみです♪
あ、着付けの勉強をしなければ。。。
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/09/14 (Mon)
summer memory


1ヶ月近く時差がありますが f^^;
いとことの夏休みの続きです。。。
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/08/19 (Wed)
Pool


水泳が得意な じぃじに特訓してもらいました。
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/08/13 (Thu)


近所のお祭りへ
この浴衣、実はパパが子供の頃に着ていたものです。

「この浴衣はパパが幼稚園のお泊り会用に作ったものなんだけど、お泊り会ではパパ一人だけず~っと泣いていた!」
という想い出話付き。
ユウの泣き虫はパパ譲りだね^^
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)
