--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/20 (Sat)
Counter kitchen


フォトフレーム横の空きスペースに、ドライフラワーを飾って、やっと賑やかになりました。(ず~っと空いていて寂しかったのです^^)
なので(?)、いつもここでパソコンタイムなんですよ~の写真♪
2階から、パソコンやプリンターを持って下りては、結局ここでしちゃいます。
プリンターを2階に片付けるのが面倒で、よく階段下に放置しているのですが(夫が見かねて持って上がってくれる)、ついに今日、夫に「プリンター1階禁止令」が出されてしまいました。。。ア~ン・・
→ Read more...
Interior | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/02/21 (Sat)
Concinna


先日買ったコンシンネが届きました。
この大きさなのに、SALEで3000円☆
高さはたぶん大丈夫だろう・・と測らずに買っちゃって、
ドキドキしながら家に入れるとギリギリセーフ!

ちなみに、赤壁とオレンジ壁の境目の真ん中にシミがあるのは、壁を塗り直そうとしていて、その試し塗りです。
実は、オレンジ壁のインテリアに苦戦していて、サヨナラしようかと思っています(;;)

Interior | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/01/23 (Fri)
Brown wall


新年早々 リビングの残りの白壁をブラウンに塗り
なかなか怪しいリビングになりました~
Interior | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/01/19 (Mon)
Crab pasta


昨日は実家でカニすきでした♪
身の細いところは捨てると言うので、出汁にでも使おうと持って帰り、今日ふと蟹パスタを作ると、神戸にんにくやの蟹パスタのような味になりました☆
残っていたミートソースとカニと赤とうがらしを混ぜただけで!
(あ、にんにくやだから、にんにくも入れればよかったかな~)

このパスタが食べたいがために にんにくやに行くほどなので、とってもラッキー☆
その他、「北国の市場の味噌汁やん!」とダーリンに突っ込まれた、お椀からカニあしが出まくりの味噌汁も作りました^^

Interior | トラックバック(-) | コメント(4)
2008/12/18 (Thu)
Heidi's Cafe


六甲山牧場には、ハイジのカフェがありました
Interior | トラックバック(-) | コメント(-)
