--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/10 (Fri)
Hibiscus


ハイビスカスを買いました。
毎日1、2輪咲き、1日で萎んで落ちるのを見ると、少しおセンチになりますが^^
庭にあるほとんどの木が花木なぐらい、花のなる木が好きです。

玄関に飾ってあるハイビスカスのバリ絵画の下に置いてみると、ピッタリ♪
でもここは日が当たらないので、窓辺へ移動しますが。。。
あぁ、やっぱりここがベスポジだわ~♡
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/06/14 (Sun)
Faucet pillar


お庭に立水栓を作りました♪
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/06/09 (Tue)
Rose lattice


家を購入直後に、実家の母とこちらの写真(↑)を見て、気に入った三角ラティス。
いつか作ろう・・作ろう・・と、2年後にようやく出来ました^^(by 夫♪)
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/04/27 (Mon)
Rose bloom!


先週、ツル薔薇のモッコウバラが咲きました♪
昨年の秋に買ってから北庭に置いていたので、日当たり悪し&極寒でしたが、なんとか咲いてくれました。

背景の車は、車検の代車のヴィッツです。
4ドアが便利だし、運転もしやすい~と、代車が来るたびに、MINIには内緒でMINIの陰口をたたいちゃいます(笑
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/03/12 (Thu)
Ivy


塀にワイヤーを張り、そこにアイビーを絡ませて、、、
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(0)
