--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/01 (Thu)
Just moved!


突然ですが、下記アドレスにブログを引っ越しします。
実は第二子を授かり、もうすぐ安定期にも入るので、気分新たにブログを作ることにしました。
ブログ名が変わったりしていますが、内容は今まで通りなので、今後共お付き合いいただけたら嬉しいです❤

✿ la la la Lovely ✿
http://lalalalovely.blog66.fc2.com/


徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/08/15 (Sat)
Home alone


体調不良の為、今年は夫とユウの二人で帰省してもらいました。
只今、ホームアローン中。(と言っても1泊ですが)
今まで半日とかはユウと離れたことはあったけど、夜は離れたことがなかったので、お互い寂しくなるんじゃないかと心配していましたが、案の定ママは、寂しくてユウの散らかしたおもちゃを片付けられず、今朝ユウが脱いだパジャマも洗濯せずに匂ったりして、夜もパジャマと一緒に寝ました(怪!)

ユウはと言うと、全然平気で楽しんでワガママ放題だったそう。。。
でも、帰宅してママの顔を見て「ふえ~ん・・」と泣き出したので、ママは十分でした。
徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/07/22 (Wed)
solar eclipse


かなり前から準備していたのに、使われなかった日食グラス(T T)

曇っていたので、諦めていて、結局見れませんでした。。。
太陽が出てきたら庭に出ようと、北窓ばかりからチェックしていたので(あほだ・・)、雲の合間から見えているのに気付かず(><)
とっても悔しいけど、どうしようもないので、今後の海外の日食スケジュールをチェックしたりしています(笑
やっぱりTVで見ると、実際のダイヤモンドリングが見たくなりました❤
私、エンゲージリングを貰っていないから、「日食のダイヤモンドリングがその代わり♡」とかなんとか難癖付けて、いつか見に行きたいです。

次の日本での皆既日食は程遠いけど、金環食でしたら2012年5月21日にありますよん♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/07/07 (Tue)
Tanabata


私がまだ風邪っぴきなため、当日の飾り付け&飾りも少なくなってしまいましたが、七夕はとっても好きなイベントです。
なぜなら、我が家の短冊の願い事は結構叶うのです^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/05/31 (Sun)
A firefly


初めてホタルを見ました。
夜はホタルを見に行く予定と知っていながら望遠レンズしか持ち合わせていなかったので、携帯での撮影。。。
(てか、私のカメラ能力ではホタルなんて撮れないわ。笑)

幻想的な中、街灯もなく真っ暗なのに靴をなくす甥、他のファミリーに紛れる甥がいい味出してました^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
