--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/12 (Wed)
☆Happy Birthday to YU☆




昨日でユウは一歳になりました♡

昨日は時計を見るたびに、去年の今頃は、
ダーリンが病院に駆けつけてくれた頃で、安心して泣いちゃったな~とか
いよいよ産まれる!ってときに、
怖い先生が「よく頑張った!」と言ってくれて意外だったな~とか、
いろいろ思い出しました。




ユウも一緒にケーキを食べました☆

ユウのための手作りケーキを作れなかったので、
市販のケーキを食べなかったらかわいそう・・と心配していたけど、
すごい勢いで食い付いていましたよ(笑)



もの選び(?)で将来も占ってみました。

裁縫箱、お金、お箸、筆、そろばんを並べてみると、
筆(筆ペンだけど・・)を選びました。

筆=芸術家になるそうです☆

ユウには手に職のある人になってほしかったし、
私の今の目標も、手に職をつける!なので、
大満足♪

いつもユウは、ボールペンとかクイックルワイパーの棒とか、
細長いものが好きなので、
筆かお箸だろうなと思っていたら予想通り。

でも、なかなかどれも取らなかったので、
時間がかかる占いでした(笑)



いつもブログを拝見しているBabyちゃん達が、
この春にどんどん一歳になっていって、
Happy Birthdayがいっぱいの春。

やっとユウの番がきました♪

Happy Birthday to YU♡





ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(19)
2006/04/07 (Fri)
KOBE♪


一昨日から、神戸(ママの実家)に来ています♪

新幹線の中ではユウはご機嫌で、
立っちして、ずっと景色を見ていました。




年末に帰ったとき、すごく人見知りをして大変だったので、
覚悟はしていましたが、今回はさらにさらにすごい人見知り!!

じぃじやばぁばが話しかけるだけで泣いちゃうし、
ユウの半径数m以内にじぃじやばぁばが入ると、
泣きながら逃げまわるし、
ママがお風呂に入れて、ばぁばがキャッチしたら号泣だし、、、

ママがず~っと抱っこしていないといけなくて、
かなり疲れました(笑)
(ママがごはんのときも、抱っこしながら・・)

早く慣れてくれないと、明日にはユウを置いて、
ママはイナバウワー集会(スケート)に行くので、心配です。

頑張って!ユウ!


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
