--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/31 (Thu)
Happy Birthday♡MINI


我が家のMINIちゃんも、先月1才に♪♪
→ Read more...
MINICooper | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/05/25 (Fri)
望遠レンズ


初めて望遠レンズを使ってみました♪
Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(4)
2007/05/23 (Wed)
お絵描き


お絵描き大好き♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
2007/05/22 (Tue)
マイホーム探し


久しぶりの更新になってしまいました~
写真は、初砂遊び☆
最近の砂場ってちょっと苦手で、マイホームを購入したらまず砂場を作ろう!と、今まで砂遊びをさせていなかったのだけど、マイホームがなかなか見つからないので遊ばせてみました(笑)
(私達しか遊んでいない穴場な砂場なので、新しい土を買ってこようかと密かに計画中)
そして、砂がさらさらしすぎて何も作れないから、今度は水を持ってこなきゃね~と思ったけど、掘ると湿った土が出てくるのですね。
そんなことも忘れちゃっていました。
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(8)
2007/05/09 (Wed)
ZOO


初めて☆動物園に行きました。
| トラックバック(-) | コメント(5)
