--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/27 (Sun)
Hiroshima-yaki


広島焼きに挑戦♪
広島で食べたりして、実はお好み焼きより好きなので、ずっと作ってみたかったのです。
今後、我が家では、お好み焼きより広島焼きになりそう^^
→ Read more...
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/26 (Sat)
Wedding Table Flower


(先月のレッスンですが)
ジューンブライドということで、ウェディングのテーブルフラワーのアレンジでした。
Flower | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/16 (Wed)
Papa & Mama


ユウが初めてパパママの絵を描いてくれました♪(遅い?)
左がパパで、右がママ。
パパによく怒られているからか、パパの目が少し怖そう(笑

パパママは、何を描いたのか、どちらが自分なのか、すぐ分かりました☆
そして、「折り紙全体で顔を表現するなんて、ママに似て芸術肌だな~」とパパが言い、
早くも親バカです^^
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/07 (Mon)
七夕*


今年は姪っ子と飾り付け☆
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/04 (Fri)
遠出記念日☆


MINIちゃんの隠れ家、見っけ♪
MINICooper | トラックバック(-) | コメント(-)
