--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/26 (Sun)
Coat cupboard


(別ブログでお話していた)、カップボードがやっと届きました♡
前日にはお出迎えの準備として、壁をライトレモン色にDIY♪
「色が薄すぎて、塗っても塗らんでも変わらんやん!」とダーリンに突っ込まれながら。。。(笑
→ Read more...
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/22 (Wed)
Piano Lesson


ドレミ♪が弾けました^^
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/18 (Sat)
Car Seat


マックィーンのシート♪
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/13 (Mon)
リーグ優勝☆


祝☆リーグ優勝!
でも、今年は個人的に巨人ファンはお休みしていました~
私が応援しなかったから優勝したような^^;
Sports | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/09 (Thu)
MINI's Cushion


MINIお座布です^^
最近、MINI熱が入っているので、小物をGET☆
ダーリンがちっともMINIをいじらないので、私が色々やっちゃうことにしました。
MINICooper | トラックバック(-) | コメント(-)
