--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/25 (Wed)
Late-night drive


深夜、酔って終点まで寝過ごしたダーリンを迎えに。。。
しかも、その直前、最寄駅まで迎えに行き、30分も待っていたのに来ず!
(私が携帯と財布を忘れたので連絡が取れず・・
最寄駅っていうのも、接続の面で酔っているダーリンが帰って来やすいよう、車で10分程の遠い最寄駅なのに・・)

家に帰ると、ダーリンから電話があり、「(タクシーは)お金が勿体ないから迎えに来て」と、片道45分の隣の市へ。
帰宅すると深夜2時半でした。

いつも周りから「優しくて理想的な旦那さん」と言われるけど、全然そんなことないよ~!と、ちょっとぶっちゃけちゃいます^^╬
→ Read more...
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/02/21 (Sat)
Concinna


先日買ったコンシンネが届きました。
この大きさなのに、SALEで3000円☆
高さはたぶん大丈夫だろう・・と測らずに買っちゃって、
ドキドキしながら家に入れるとギリギリセーフ!

ちなみに、赤壁とオレンジ壁の境目の真ん中にシミがあるのは、壁を塗り直そうとしていて、その試し塗りです。
実は、オレンジ壁のインテリアに苦戦していて、サヨナラしようかと思っています(;;)

Interior | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/02/20 (Fri)


今日のお風呂上がり^^
パパのマネして、サングラスをかけ(パパはメガネだけど)、足を組んで、新聞を読んでいます。
いつもパパのマネばかり。
ママのマネは絶対しないんだけどな~不思議☆
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/02/15 (Sun)
St. Valentine's Day


DIY好きの私から、ダーリン♡ユウへ♡

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/02/09 (Mon)
Couleurs a Paris


久しぶりにパリのインテリア本を買いました♪
初めは世界の子供部屋シリーズ(右から2~4冊)を買っていましたが
パリシリーズを見つけてからは、とても私好みで
最初からパリシリーズを買っておけばよかった・・と後悔したほど。
何度読んでも新鮮で奥深い本です^^
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(2)
