--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/31 (Tue)
Cooking


家庭菜園のパセリをのせたポテトサラダ♪
(いつもは、タマネギ・キュウリ・ゆで卵も入れるけど、この日は手抜き^^)

なぜか、昔からの知人は、私が主婦をしているのが信じられないのか??
特に、「ちゃんと料理してる?」とよく聞かれます^^;
ということで、今回は(あまりたいしたことないけど・・)オススメ料理ネタ!
→ Read more...
Cook | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/03/28 (Sat)
Ballet


子供の頃、通っていたバレエ団の発表会があったので、観に行きました♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/03/27 (Fri)
New lens


まだまだカメラ初心者のくせに!
Avモード撮影しかできないくせに!
この身の程知らずが!
と言われそうですが、買っちゃいました、EF-S10-22mm!
だって、今のレンズが壊れたんだもん。。。と小さく言い訳^^
Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/03/14 (Sat)
White day


親友からのホワイトデーギフト♡
男前な彼女らしく(笑)、私の好みばっちりのプレゼントで、キャー♡キャー♡言いまくりでした^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/03/12 (Thu)
Ivy


塀にワイヤーを張り、そこにアイビーを絡ませて、、、
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(0)
