--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/31 (Sun)
A firefly


初めてホタルを見ました。
夜はホタルを見に行く予定と知っていながら望遠レンズしか持ち合わせていなかったので、携帯での撮影。。。
(てか、私のカメラ能力ではホタルなんて撮れないわ。笑)

幻想的な中、街灯もなく真っ暗なのに靴をなくす甥、他のファミリーに紛れる甥がいい味出してました^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/05/25 (Mon)
TOMICA EXPO


GWの出来事ですが、トミカ博に行ってきました。
写真は組立工場の様子。
トミカのパーツカラーをチョイスして、目の前で組み立ててくれます^^
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/05/06 (Wed)
H.B. to me


バースデーの朝、またまた『ベッドで花束』されちゃいました♡
寝起きの私にはサプライズすぎてクラクラするプレゼント付きで♡
花束は赤いバラが十の位、ピンクのバラが一の位を表しているそう。

こだわりがありすぎる私に何をプレゼントしたらいいのか分からなくて、ずっと考えていて、当日ふと思い付いたダーリンは、ゴルフの打ちっぱなしに行くフリをして、わざわざゴルフバックを積んで、そしてジャージ姿で、車をぶっ飛ばしてプレゼントを買いに行ったそう^^
その行動だけで十分でした。

年々、自分が何才か分からなくなっていて、年を間違えたりでもした日には「サバ読んでるし!」と突っ込まれるけど(いや、本当に分からないのよ・・)、今年は『MINIちゃん(32・・)』で覚えられそうです^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
