--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/25 (Thu)
Fever


お庭でおままごと~♪

実は、先週からユウが風邪で引きこもっています。
初日はいきなり40度以上も発熱し、一度治まったのにぶり返し、その後は昼は微熱で夜になると高熱。。。
(新型インフル?とか思ったけど、小児科では検査せず・・)
今週からは熱は治まったけど、咳が酷くて、おかげで只今パパ・ママ・ばぁばが咳しています。
今週は色々予定があったのに、全てキャンセル~(T T)

風邪は時々ひいていたけど、熱は久しぶりなので(たぶんタイでのインフル以来、2年ぶり?)、おろおろしてしまいました。ふぅ~
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/06/23 (Tue)
Purple Purple Purple♪


キッズテーブル&チェアをペイントしました。
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/06/21 (Sun)
Father's day


パパへ、お絵描きマグをプレゼント♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/06/20 (Sat)
Counter kitchen


フォトフレーム横の空きスペースに、ドライフラワーを飾って、やっと賑やかになりました。(ず~っと空いていて寂しかったのです^^)
なので(?)、いつもここでパソコンタイムなんですよ~の写真♪
2階から、パソコンやプリンターを持って下りては、結局ここでしちゃいます。
プリンターを2階に片付けるのが面倒で、よく階段下に放置しているのですが(夫が見かねて持って上がってくれる)、ついに今日、夫に「プリンター1階禁止令」が出されてしまいました。。。ア~ン・・
Interior | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/06/15 (Mon)
AquaPlay


アクアプレイ開き^^
「オバケ~オバケ~」(?)と遊んでいます(意味不明だ~)

昨日は、夫がウッドデッキのメンテ(ステイン塗り)をしてくれたので、リビングのフローリングと同じ色になりました♪
リビングと一体感♡
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)
