--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/26 (Sun)
おめでとう☆



以前のタイトル写真が、ちょっと昔のユウだったので、
アモンと一緒に撮影してみました。

どちらかを前にしてはっきりと、
どちらかを後ろにしてぼかして撮ろうと思ったのだけど、
アモンが後ろでぼけていたら、ちょっと怖!



しかも、ユウがすぐ何かをくわえたり、
二人共ピンボケだったり、
ユウが泣いちゃったり、あやすと泣きながら笑ったりと、
なかなかいい写真は撮れません。。。

ユウが生まれてから、たくさん写真を撮っているけど、
なかなか上達しないな~
(そういえば、「絵心のないやつは写真も下手や!」と父が言っていたけど、
絵のど下手っぴな私は当たっているかも。)



そして話はかわって、おめでたいお話☆

まみむ名人(妹)と、いとこちゃんが妊娠しました~☆

二人共、秋が予定日なので、紀子様と同じくらいだね!

さっそくユウの新生児グッツを整理していたら、
ユウが懐かしそう(たぶん・・)に寄って来たから、
『これはユウのじゃないからね~』と言ったのだけど、
去年の今頃、まみむ名人が私に新生児グッツをくれたときに、
ちぃちゃん(姪)に言っていた言葉と全く同じだったので、
キュン♪ときました。

そして、まみむ名人がちぃちゃんに
「ママのお腹に赤ちゃんいるんよ。」と言うと、
「ちぃちゃんのお腹にはぶどうの赤ちゃんいるの。」とのこと!!

不思議です☆

私も早く、ユウの不思議ワールドを体験したいな~

そういえば、ユウも今日で生まれて10ヶ月15日。
お腹の中にいるより、長い月日が経ちました♪



というわけで(?)、二人共、おめでとう!!



印牧ちゃんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
やっぱりバックアップはとっとかなあかんね~(怖)

そういえば、つわりがきつかったら女の子、つわりが軽かったら男の子という噂もあるらしいよ。
まみむ名人はちぃちゃんのときはつわりがきつくて、私は軽かったから、印牧ちゃんも軽そうだから男の子かもね☆
2006/03/04(Sat) / URL
印牧
おぉ、まみむ名人もおめでたですか~♪

おめでとう!とお伝えくださいなー
2006/02/27(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^


トラックバックURL:
