--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/03 (Fri)
Bookshelf


ユウの本棚ができました☆
今までは、台の上に本を並べていたのだけど、
ユウが一冊取ると、数冊一緒に落ちて、
ユウの足の指に直撃!→大泣き!というのが何回かありました・・。
この前なんて、ママの分厚い本が直撃したの~!!
ごめんね~!!

ということで、ママは本棚を探しまくって3週間。。。
(子供部屋らしい棚ってあんまりないね・・)
やっと気に入った棚に出会いました♪
この少し斜めなところが、
ワカメのようで(?)、
ビックリハウスのようで(?)、
隙間があっても本が倒れにくくて、
一目惚れ☆
Boxは取り外しができ、好きな形にできるの~♪
(ネジで固定するので安全)
でも、斜めになっている分、組み合わせが難しくて、
あ~でもない、こ~でもないと、
この形にするのにかなりの時間と体力を使いました。
(しかも、Boxを自分の好きなように並べたかったので、
組み立て不要配達にしたら、板が36枚送られてきた。
Boxが届くのかと思ってたよ・・)

でも、ここで一つ想定外な事が、、、



ユウが、棚に置いている物を、落としまくるの~!!
ママは写真を撮りながら、何回棚に戻したことか。。。
まだ、本が少ないけれど、
最近、増えつつあるダーリンのユウの車も並べられるし、(実は本より車を並べたかった☆)、これからどんどん本を買ってあげようと思います♪
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(4)
みぃままさんへ
そうなんです☆
真っ直ぐじゃないところが子供っぽくて、一目惚れだったんですぅ~♪

でもなかなか見つからなくて、3週間、夜な夜なネットで探しまくって寝不足だし、ダーリンに話すことといったら本棚のことばっかりだし(嫌な嫁・・)、もっと器用に選びたいものです(笑)
2006/03/10(Fri) / URL
みぃまま
うわ~かわいい本棚だ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
真っ直ぐじゃないトコが子供部屋の本棚らしくていいですね~!
Rieさんインテリア選ぶの上手!!ワタシもそのセンスが欲しいですよ~
2006/03/10(Fri) / URL
ぴろむさんへ
うちもユウが触る!触る!
実はアモンも倒して上が欠けたり(アロンアルファーでくっつけてます・・)、いろんな物を壊されています(;;)
もう少し大きくなると、触らないでねと言い聞かせられるけど、今度は落書きとかが心配だし、、、
子供がいると、キレイに飾るのは難しいですね~・・
2006/03/07(Tue) / URL
ぴろむ
以前から思ってたんですが、Rieさんちのインテリアってすっごくカワイイですよね!!!
ブックシェルフも素敵過ぎます☆

うちも旦那も私も雑貨大好きで、ちょこまかしたものがたくさんあるんですが、キレイに飾ってても、お嬢の手にかかれば、一瞬で見るも無残な状態に・・・。
大事なものは手が届くところには置いておけませんねぇ。
2006/03/04(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

