--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/09 (Thu)
10 Years Diary



先週から10年日記をつけ始めました☆
(表紙に今年の年賀状をはさんでいます。)

そうです。。。
ドラマ「小早川伸木の恋」に影響されました。。。

1ページが同じ日付で10年分になっていて、
毎年書くごとに、去年、一昨年の今日はどんな日だったか、
扇風機はいつ出しただとか閉まっただとかが(笑)、
わかる仕組みになっています。

でも、1ページが10に区切られているので、
私的はスペースが少ないかな~
(そのうち面倒くさくなって、書くことも減るかな?)

主婦なんて、毎日毎日同じと思っていたけど、
日記をつけ始めて、結構充実しているんだなと
嬉しくなっちゃいました♪

さらに、10年分のカレンダーが付いていて、
2009年には9月に5連休があるんですよ~!!

予定が立てやすいです☆(笑)


でも、一つ問題点が。。。

この前、ダーリンが言った些細なムカツク言葉を日記に書いたのだけど、
日記に書かなければすぐに忘れちゃうのだけど、
この日が来るたびに、ぶり返して文句を言っちゃうんだろうな・・。

なので、あまり嫌なことは書かないでいいように、
過ごしていきたいと心がけます♪


徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
みさとさんへ
いえいえ、私もいつも読み逃げなので、申し訳ないですm(_ _)m

出産前に、この日記の存在を知っていたらよかったのにな~と後悔しています。
書くスペースが少ないから、重荷にならなくて、1日坊主の私でも続けられそうなんですよ。
ブログの更新も、毎日できたらBabyのいい思い出になるんですけどね~(笑)
2006/03/14(Tue) / URL
みさと
ごぶさたしてました。
Rいえさんが引越しされて、何回か遊びにきてたんですけど読み逃げしてました。。。スイマセン。

10年分なんて、こんな日記があるんですね!
知らなかったけどおもしろいですね。
去年の今日って何してたか忘れてるし、思い出して楽しいかも。
確かに悪いことも思い出すから書かないようにするのがいいですね。
2006/03/12(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

