--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/06 (Mon)
MINI COOPER


ずっと前からMINI COOPERが欲しかったのだけど、
荷物があまり乗らないので悩んでいて、
実物を見たら、小さすぎて諦めるだろうということで、
ディーラーに見に行きました。

ところが、、、
諦めるどころか、着いたとたん、
キャ~☆キャ~☆

カワイイ車がいっぱいで、
まるでユウがいっぱいいるみたい☆(あほ)

もぅ決定です!



こんなに、ルーフステッカーや、ミラーカバーが
あるの~♪

とりあえず最初は、白いルーフを楽しんで、
徐々にドレスアップしていこうと思います。
(でも次はやっぱりユニオンジャックだな!)



MINI COOPERは、ダーリンと付き合い始めた頃、
ダーリン家の近所にディーラーがあって、
通るたびに、いいな~♪と二人で言っていたの。

今、思うと、
独身の間にダーリンに買ってもらっておけばよかった(笑)


ずっとずっと欲しかったもんだから、
ユウの、First Carも、MINI COOPERです(笑)



あぁ、早く乗りたいな~
(その前に、グリーンジャンボ当たらないかな~
そしたらカーナビ付けれるねん。)



MINICooper | トラックバック(-) | コメント(2)
印牧ちゃんへ
そうなの~!
ハイオクと聞いてビックリ!
(さすが!詳しいね!)

確かに欲しくて欲しくてがっついてたから、新古車を探して落ち着いてみるよ。
しかもマンションの駐車場が空いてなくて、近くもなさそうなの(;;)
2006/03/08(Wed) / URL
印牧
おぉ~おめでとう♪
BMWのMINIだと排気量も1600あるし、高速もしんどくなさそうやね!
燃費が11.6km/Lしかないのがちょっとネックかもしんないね。
燃料もハイオクだろうし~

まぁ、でも好きな車だと燃費なんて気にならないね♪
私も過去、燃費8km/Lの車とか乗ってたしw

私はBMWのMINIより、ROVERMINIのほうが好きだから
将来はそれを買おうと計画中だよ!
新旧MINIでドライブしたいね~♪
2006/03/07(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

