--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/13 (Mon)
Banana & Pringles



バナナを持って食べられるようになりました☆

今までは、小さくしてからあげていたので、
これからは剥いてあげるだけでいいので、とても楽♪

テレビで、同じ月齢のBabyがパクパク一人で食べているのを見て、
ひょっとして食べられる?と思い、あげてみると、
普通に食べました☆

でも、噛まずに飲み込んでいるようで、
食べるスピードが早い!!

絶対、私より食べるのが早いです(笑)

そして、剥いてあげるのが遅かったりすると、、、


そこは食べられませんから~!!(笑)



そういえば、
プリングルスのサワークリームオニオンが新しくなったのを
ご存知ですか??

この前、NEWプリングルスを食べたのだけど、
味が薄い!!

あの濃い味が、好きだったのに~。。。
(妹は、NEWの方が食べやすいと言っているけど・・)


なので、旧プリングルスを買い溜めです。

さすがに、3つもあると、
見ただけでお腹いっぱいな感じになって、
なかなか食べ始められませんでしたが、
気付いたら、ダーリンと3日間で2缶消化。。。

危険です・・。



ユウはプリングルスの缶が好きなので、
遊ばせてみました。

すると、積み上げるの~☆

そろそろ積み木を買ってあげないとね♪
と思いました。


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
nao*さんへ
はじめまして!
わ~☆
R*くんのママさんですよね♪
実は私、ヤプログの頃から見させていただいていました。

テンプレート、素敵にデザインされているので、つい最近まで一緒だと気付きませんでしたよ~。
ミニクーパーも乗られていたなんて、素敵☆
これからもヨロシクお願いします♪
2006/03/16(Thu) / URL
みさとさんへ
そうですよね~!
濃くなかったら、カルビーとかのポテチと同じですよね!!

この前、プリングルスの3種類が新しくなったというCMを見たんです。
他の種類も薄味になっているのかも??
でも、最後の1缶も一人で1日で食べ終えてしまって、また買い溜めするか悩んでいるところです・・
ダーリンの会社に置いといてもらおうかな(笑)
2006/03/16(Thu) / URL
あみうさこさんへ
その通り!
空飛ぶひよこで、白いドレスのようなお洋服の女の子が、バナナにかじりついてましたよね~♪
私も早速やらせちゃいました(笑)
次回予告も、あと応援席でもバッチリ映ってたんですよ♪
是非、ビデオで見て下さいね☆
2006/03/16(Thu) / URL
nao*
はじめまして!
ちょこちょこ見させていただいていました
同じcafeのベースなのでそれだけで親近感を勝手にもっていました
我が家も以前ミニクーパーに乗っていたので
これまた親近感!!

ゆうくん、とっても男前でかっこいい&かわいいです!

プリングルス、私も大好きです!
サワークリームオニオン、味が薄くなったなんて
ショック・・・あの濃さがよかったのに・・・・
これからも遊びに来させていただきます!
2006/03/15(Wed) / URL
みさと
プリングルス新しくなったんですか~。
知らなかった、味が薄くなったんじゃ物足りないかも。
確かにあれは濃~い味がいいんですよねっ!
好きなんだけど、1日で1缶余裕で食べてしまうので最近スナック菓子は買わないようにしてたんですよ。
私も昔のプリングルス買いだめしようかな。。。
2006/03/14(Tue) / URL
あみうさこ
「空飛ぶひよこ」じゃないですか??
うちもバナナ1人で食べてる女の子を見て、
早速やらせちゃいました。
うちはまだ上手にはできないけど・・・。
「空飛ぶひよこ」次回予告でちらっと映ってました?
アモンらしきのが見えたような・・・
来週楽しみ☆
来週は鹿児島に帰る予定なのでだんなにビデオ撮ってもらいますね。

ユウくん、かなり真剣にプリングルス積み重ねてますね。
サワークリームオニオン、新しくなったの知らなかった・・・。
うちはかなりの塩分家族なので、私も濃い方が好きです。
うちも旧プリングルス買い溜めか??
2006/03/14(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

