--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/19 (Sun)
SKYLINE GTR


先週末は、スカイラインの展示を見に行きました。

昭和44年発売のスポーツカーで、当時で150万!!
現在でも200万円程するそうです。



こちらも当時のスポーツカーだそうです。
(ごめんなさい。私いまいち分かっていません。笑)

でも、展示場では鉄ちゃん・・もとい、車ちゃん?(車マニア)の方がいらして、
ごっつい一眼レフで写真を撮っていたので、
こちらも素敵な車なんでしょうね。


ということで今回は、ユウ’s Carの紹介♪♪



以前ブログにも書いた、
年末、私とユウだけ帰省したときに、
1週間後にダーリンと会って、ダーリンのことを覚えていて泣かなかったら、
ラジコンを買ってあげるという、訳の分からない賭けのラジコンを
やっと買いました。

話はさかのぼるのですが、
そのときに不思議(?)なことがありまして。。。

本当にダーリンのことを忘れて泣いたら面白いな♪と思って、
私はユウに、「パパのことを忘れたふりして泣いたら、
ラジコンを買ってあげるよ!」と言ったの。

そうしたら、ユウは、
「え~!それだったら僕、パパのことを覚えていて泣かないよ!
だって、覚えていても忘れていてもラジコンを買ってもらえるのだったら、
覚えていたほうがパパは喜ぶでしょ☆」
と言ったの。(妄想です)

一人芝居なんだけど、私がなるほど~☆と驚いちゃったので、
やっぱりユウが言ったと思いません??

その後、私は、
「じゃあ泣いたら、さらに大きなラジコンを買ってあげるよ。」と言うと、
ユウはダーリンと再会したとき、思いっきり人見知りして泣きました。
(小一時間で仲良くなりましたが。)

ということで、ラジコン購入です。



一人前にリモコンを持っているけど、
電源を入れて動かすと、怖くて泣いて逃げます。

動かさずに電源を入れただけでも、
何かを感じて逃げちゃうの(笑)

なので、もっぱらダーリンのおもちゃです。

ダーリンのほうがとても気に入っていて、
「(ラジコンと)一緒に寝たいけど、踏み潰したらあかんしな~」
とか言っています(笑)



そして次は、名古屋のばぁばに買ってもらった、
ミニクーパーとビートル☆



どれも、車種はダーリンの好み、
色はママの好みが影響して、今のところ赤ばかりです(笑)

そろそろ違う色の車が欲しいね♪

ていうか、ママは電車をたくさん揃えるんじゃなかったっけ?!





Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(2)
みぃままさんへ
私的にはトーマスを集めて、鉄ちゃんになってほしかったのですが、ダーリンが車好きなので、負けちゃいました(笑)

やっぱり女の子はぬいぐるみなんですね~☆羨ましい!
しかも茶系だなんて、大人っぽいセンス♪
私のぬいぐるみをユウに渡すと、ボクシングをしているみたいに振り回して、ぬいぐるみがかわいそうなんです。。。
2006/03/23(Thu) / URL
みぃまま
やっぱり男の子は車なんですかね~o(*^▽^*)o~♪でもユウくんの車は本格的だぁ!
うちは自然とぬいぐるみが集まってきました。
みぃちゃんは茶系のぬいぐるみにやたら反応するけど、茶色好きなんですかね(笑)
2006/03/20(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

