--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/29 (Wed)
キスデジ♡
ご無沙汰しております。
カメラのケーブルの調子がおかしくなってしまい(ユウが舐めてたの。。。)、
更新できませんでした(;;)

その代わりではないけど、ずっと欲しかった一眼レフを購入♡
(秋には後継機が出る噂だけど、もぅ待てません!)

嬉しすぎるので、説明書も読まずに、まず撮影です♪



背景がボケてる~♪

一瞬の表情が、しっかり撮れてる~♪
(圧縮方法がわからず、画像が少し荒いですが。。。)

今までは、ユウがいつも微妙に揺れているので、
笑った顔や、一瞬の表情はボケてしまっていたの。

だから、やや静止しているときの同じような表情ばかりだし、
普段私が見ているユウと、写真のユウは少し違うような気がしていたの。

先日、名古屋のばぁばに一眼レフで撮った写真をいただいたときに、
ユウのこんな表情の写真は我が家にはない!と気付いてから、
一眼レフが欲しくて欲しくて半年以上(笑)、
やっと手にいれました♡



そして、何より嬉しかったのは、
父がいろいろ相談にのってくれたこと。

「写真は腕や!一眼レフを買ったからって上手くならへん!」と、
ずっと一眼レフを買うのを反対されていたのだけど、
買うと決めてからは、毎日何時間も父と電話して、
F値がどうだとか、○mmがどうだとか、カメラ用語を教わりました。

一眼レフを買ったからって安心せず、
とことん使いこなせるように、頑張ります!

お父さん、ありがとう♡  ダーリンもありがとう♡





Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(2)
チキさんへ
はじめまして♪
一休くんのママさんですよねっ!
実はいつも拝見しておりますm(_ _)m
(いつも読み逃げですみません・・)
NATURAのお写真、素敵ですぅ♪
やっぱり写真はセンスですね!
チキさんのように素敵な写真が撮れるようにがんばります♪
2006/03/31(Fri) / URL
チキ
はじめまして。
BPからお邪魔しました。
息子さんのあまりのかわいさに
読み逃げすることができずにコメントしてしまいました。

キスデジ写真、とってもステキです。
息子さんのかわいらしさと
生き生きした感じがすごく伝わってきます。

またお邪魔させてくださいね。
2006/03/30(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

