--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/07 (Fri)
KOBE♪


一昨日から、神戸(ママの実家)に来ています♪

新幹線の中ではユウはご機嫌で、
立っちして、ずっと景色を見ていました。




年末に帰ったとき、すごく人見知りをして大変だったので、
覚悟はしていましたが、今回はさらにさらにすごい人見知り!!

じぃじやばぁばが話しかけるだけで泣いちゃうし、
ユウの半径数m以内にじぃじやばぁばが入ると、
泣きながら逃げまわるし、
ママがお風呂に入れて、ばぁばがキャッチしたら号泣だし、、、

ママがず~っと抱っこしていないといけなくて、
かなり疲れました(笑)
(ママがごはんのときも、抱っこしながら・・)

早く慣れてくれないと、明日にはユウを置いて、
ママはイナバウワー集会(スケート)に行くので、心配です。

頑張って!ユウ!


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
悠さんへ
コメントありがとうございますm(__)m
ユウも一歳の仲間入りです♪

悠さんのブログをまねして(すみません・・)、占いをしてみました。
食べ物の困らない=お金があるということだから、ゆうたんいいですね~☆
うちは、貧乏芸実家にならないか、ちょっと心配です(笑)

ゆうたん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように、祈っています。
2006/04/13(Thu) / URL
りうママさんへ
ありがとうございますm(__)m
実家でのバースディーだったので、ささやかにケーキだけ食べました。
また家に帰ったら、飾りつけとかをしてパーティーをしようと思います(ホールケーキがまた食べれる♪笑)

三輪車、いいですね~☆
もう乗れるんだ~!乗せてみたい!

私のお出かけ中は、最初は泣いて家中を探しまわっていたらしいですが、ママがいないことがわかったら、(諦めて?)じぃじばぁばになついたみたいです。
私が家に帰ってからは、なつかなくなりましたけど(笑)
2006/04/13(Thu) / URL
momoさんへ
はじめまして♡
ありがとうございますm(__)m

ブログ、拝見しました♪
きょうへい君と同じ学年ですね~☆
またmixiのほうへも遊びに行きます!
2006/04/13(Thu) / URL
ゆうくん、おたんじょうびおめでとう☆
同じユウくんのママとして、とてもうれしいです。
うちのゆーたんも、予定日は4月11日だったので、何となく親近感をもっています。
それにしてもユウくん、めっちゃおしゃれだね~。
お顔がかっこいいから似合ってるー!
これからも成長楽しみにしてますね♪
Rieさんも1年間お疲れさまでした。
幸せなおたんじょうびだったのかな?
パーティーの模様、ぜひ教えてくださいねー。
2006/04/11(Tue) / URL
りうママ
HAPPYBIRTHDAY
ゆう君1歳ですね。パティーしましたか?私のうちではもうすぐなのでカウントダウン中。プレゼントを何にするか考え中。ゆう君は何をもらったかな?ケーキもたくさん食べたかな?あっゆう君は車好きだから車のおもちゃかな?うちは最近三輪車に乗るのにはまっています。1回乗せちゃうと降りないと泣きます。
そうそう、ママのお出かけで泣きませんでしたか?心配でした(笑)
2006/04/11(Tue) / URL
momo
はじめまして!
mixiから辿って遊びにきました☆
明日で1才ですね♪
★おめでとうございます★

また遊びにきます・・・φ
2006/04/10(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

