--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/12 (Wed)
☆Happy Birthday to YU☆




昨日でユウは一歳になりました♡

昨日は時計を見るたびに、去年の今頃は、
ダーリンが病院に駆けつけてくれた頃で、安心して泣いちゃったな~とか
いよいよ産まれる!ってときに、
怖い先生が「よく頑張った!」と言ってくれて意外だったな~とか、
いろいろ思い出しました。




ユウも一緒にケーキを食べました☆

ユウのための手作りケーキを作れなかったので、
市販のケーキを食べなかったらかわいそう・・と心配していたけど、
すごい勢いで食い付いていましたよ(笑)



もの選び(?)で将来も占ってみました。

裁縫箱、お金、お箸、筆、そろばんを並べてみると、
筆(筆ペンだけど・・)を選びました。

筆=芸術家になるそうです☆

ユウには手に職のある人になってほしかったし、
私の今の目標も、手に職をつける!なので、
大満足♪

いつもユウは、ボールペンとかクイックルワイパーの棒とか、
細長いものが好きなので、
筆かお箸だろうなと思っていたら予想通り。

でも、なかなかどれも取らなかったので、
時間がかかる占いでした(笑)



いつもブログを拝見しているBabyちゃん達が、
この春にどんどん一歳になっていって、
Happy Birthdayがいっぱいの春。

やっとユウの番がきました♪

Happy Birthday to YU♡





ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(Sat) /
ぴろむさんへ
ありがとうございます♪
お嬢ちゃんもおめでとう♡
バースディー旅行なんて、素敵☆*
思いつかなかった~!
来年のBDは、旅行に決定です!(笑)

ママ二年目もヨロシクですm(__)m
私もぴろむさんのように若々しく頑張るぞ!
それにしても、ぴろむさん、美人~♪
2006/04/22(Sat) / URL
りうママさんへ
ありがとうございます♪
や~ん☆ディズニーランドデビュー☆羨ましい!!
私も今年中には、ディズニーランド&IKEAで、東京に行きたいと思っているんですよ~

ユウはどこでも誰からも、パパ似って言われるんです。
ベビーカーで寝ているときでも、パパ似って・・(寂)

お餅を背負うのは、聞いたことがあったのですが、忘れてました~(;;)来年しようかな(笑)
2006/04/22(Sat) / URL
あみうさこさんへ
ありがとうございます♪
ユウは苺が大好物なので、ケーキは苺やフルーツが沢山なのにしようと決めていました。(本当は作ってあげたかったのだけど・・)

こうちゃんも、もうすぐ!もうすぐ!いよいよ!バースデーですね☆
こうちゃんのもの選び、楽しみにしています♪
2006/04/22(Sat) / URL
リンダママさんへ
ありがとうございます♪
リンダママさんのおっしゃる通り!
この一年は、今まで生きてきた中で一番充実した愛情あふれる一年でした☆
そして、ママ一年目の大変さがわかるのは、同じ経験をしたママさんだからこそ!ですよね~

職業占い、調べたら韓国発祥らしいです。
それより!!九州の方なんですか~!!!
お洒落で、素敵なショップもされているので、てっきり関東の方だと思っていました!
2006/04/22(Sat) / URL
noaさんへ
ありがとうございます♪
私も、もし自分家でハッピーバースデー♪を唄っていたら、号泣してたと思います。
だって今、一歳になったんだ~と思うだけでも、うるうるうる。。。(笑)

私もnoaさんのカッコイイブログ、楽しみにしています☆
そして、息子くんのカッコイイカワイイお顔、私好みだったりします(笑)
2006/04/22(Sat) / URL
みさとさんへ
ありがとうございます♪
物選び、私が参考にしたサイト(http://homepage1.nifty.com/mangetsu/bn/com/0301-1.html)は、女の子は置く物がちょっと違っていましたよ。
でも本音は、手に職より、お金(裕福になる)を取ってほしかったです(笑)
2006/04/22(Sat) / URL
まぁさんへ
ありがとうございます♪
ユウはケーキをバクバク食べて(普通に一切れ!)、大丈夫か?って感じでした(笑)
でも、そのあと数日、ごはんを食べなくなっちゃったんですぅ(;;)
美味しいものに味をしめたようです(T_T)

みぃちゃんも大人っぽくて美人さんで、ブログに写真が載ったときは、まじまじと見てときめいちゃいます☆
目が大きいのも、いつも目に埃が入っていて、困りもんですよ~。。。
2006/04/22(Sat) / URL
チキさんへ
ありがとうございます♪
本当!一歳のお誕生日は特別ですね☆
しかも、誕生日&ママになった記念日でもあるので、嬉しさ倍増でした(笑)
うわぁ~☆確かにサイドの写真と別人ですね。
勉強不足なパパママなので、一歳でこんなに成長するんだね~と驚きの連続の一年でした(笑)
2006/04/22(Sat) / URL
momoさんへ
ありがとうございます♪
きょうへい君も、もうすぐですね☆

もの選び占い、本当はこちら(http://homepage1.nifty.com/mangetsu/bn/com/0301-1.html)のように本格的にしたかったんですが、弓なんてないし、ナツメって何?で、準備不足でした(笑)
2006/04/22(Sat) / URL
ぴろむ
遅くなりましたが・・・ユウ君!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

そして、Rieさんも、パパさんも、おめでとうございます!1年お疲れ様でした!
ママ2年目になりますね。これからも毎日子育て楽しんで行きましょうね♪

写真も素敵なのたくさん撮れましたねー!!!
上手だー!!!うちはお誕生日に合わせて旅行に行ってきたので、お誕生日の写真というより、旅行の写真ばかりになって・・・猛反省中です。
2006/04/21(Fri) / URL
りうママ
ゆうくんパパに、似てますね。
うちは25日で1歳なので、今からわくわくしています。初ディズニーランドにつれて行こうと思っていて今から私のほうがドキドキわくわくです。
私と主人の実家は秋田なのですが、うちの地方では1歳の誕生日に1升のもちを背負って歩かせるという風習があります。地方によっていろいろあって面白いですね。
2006/04/18(Tue) / URL
あみうさこ
遅くなりましたが・・・
ユウ君、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキがとってもおいしそう♪
うちももうすぐ1歳です。
「去年の今頃はこうだったよねぇ~」とか言ってます。
うちももの選び?させてみようかなぁ。
2006/04/17(Mon) / URL
リンダママ
ユウちゃん1歳のお誕生日オメデトウございます!
ユウちゃんも一生懸命だったこの1年、
そしてママさんはこれでもかっっってくらい一生懸命でしたよねー。
みんなそうやって乗り越えてるんだって言われても
ツラかったりキツかったりうれしかったり楽しかったり。
ママ1年生って、今までに経験したどの1年生よりも
波乱万丈で充実感溢れる1年じゃアリマセンでした?
職業占い、九州特有なのかなぁ。
私も九州在住なので、やりましたよー。
ちなみにウチは計算機を取りました。
将来は「アキンド」でっせー。稼いでくれるかなぁぁ。
2006/04/16(Sun) / URL
noa
で・・でおくれました~~!
ごめんなさい!
ユウくん、1才のお誕生日おめでとうございまーーーす!!!
1本のろうそくのケーキ・・かわいくって1歳!って
感じでいいですねえ。

私も、「一年前の今頃は・・・あ!もうすぐ手術で・・」
とか一人でいろいろ思い出していました。
ケーキを前にして「ハッピーバースデー」を唄ったときは
感極まって泣いてましたし(笑)

Rieさんの愛情溢れるブログ、いつも楽しみにしています。
子育ては大変ですけど、これからもお互いがんばりましょうね。
2006/04/15(Sat) / URL
みさと
YUクン1歳おめでとうございま~す☆
ケーキがとってもおいしそうですね。
物選び?おもしろそうですね!
YUクンは手に職ですか、うちもやってみようかな(o´∀`o)
2006/04/14(Fri) / URL
まぁ
遅くなりましたが、
ユウくんお誕生日おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ケーキとっても美味しそう♪ステキな誕生日になりましたね~(^^)
隣の写真と比べると、ホント大きくなりましたね。
ユウくんおめめ大きくてかわいいね~(*^^*)
2006/04/14(Fri) / URL
チキ
お誕生日おめでとうございます!
1歳のお誕生日って本当に感慨深いものがありますよね。
わたしも今思い出してもなんだか目頭が熱くなって・・・(笑)

サイドに掲載されている1日目の写真と比べると
ほーんとにお兄ちゃんになって
これからの成長っぷりも楽しみですね。

Rieさんもママ業1年お疲れ様でした。
これからますますかわいくなって楽しくなるYUくんとの毎日が
幸せな時間でありますように。
2006/04/14(Fri) / URL
momo
 ♪1歳!!おめでとうございます♪
うちは6月・・・はやく仲間入りしたいな~
ママさんもママ1年生おめでとうございます♪

面白い占いですね★うちもやってみようかいな★
ワクワクしてきましたww
2006/04/13(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

