--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/05 (Fri)
外で歩いた♡
 


4月23日、
やっとユウがお外で歩きました☆

2月から、家の中では歩いていたけど、
外で下ろすと、ふにゃ~と座って泣いちゃうの。

↓こんな風に、号泣です。


(こちらは、神戸でのひとこま。
なんじゃそりゃ!って、ばぁばも呆れていました。。。)


初めて外で歩いた日は、買い物の帰りで、
ちょうどさっき買ったユウのお菓子があったので、
地ベタに下ろして泣くたびに、お菓子をあげていました。

そして、ダーリンが両手を繋いで
ブランブラン♪しながら、お菓子作戦もしながら、歩いていると、、、



少ししたら慣れたみたいで、とことこ歩き始めました♪

なぜか家と反対方向にばかり歩くのですが、
この日は沢山沢山歩きましたよ。

そして、その後はベビーカーで爆睡。
家に帰っても、なかなか起きませんでした。


ママは嬉しくて、外じゃなければ感動して泣いちゃっただろうけど、
その半面、こうやってママの手を放れていくんだね~と
少し寂しく思っちゃいました(笑)


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
確かに!病気になったら健康のありがたみが身にしみますね~。
メニエル病って、めまいの病気ですよね?!
昔、なりかけたことがあるんです(今考えただけで、目が回りそう)
めまいで子育ては、、、大変でしたねぇ。

ユウと離れるなんて考えられなかったけど、下の子の出産のときには離れるのでしたね☆
出産と同じだ!と割り切って、手術で離れるのも仕方ない!と思うようにします。
ありがとうございますm(__)m

いい季節なので、早く歩けるようになればいいですね♪
2006/05/07(Sun) / URL
りうママ
大丈夫ですか?病気・・・。私も上の子のときメニエル病になりました。今はピンピンしてますが、自分が体調崩すとつくずく健康第一だと思いますよね?手術することにしたんですね。ゆうくんと離れるの寂しいですよね。私は下の子の出産のとき実家の母に預けました。娘からはママに会いたいとは一言も言わなかったと聞きウルウルでした。でも、退院したときはものすごい成長でビックリもありました。
ゆうくんお外であんよしてる~。うちの子もう1歳過ぎたのにまだ歩かない・・・体がおもいのかな~。はやくたくさん歩いてほしい。
2006/05/06(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

