--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/16 (Tue)
初節句




少し前のことですが、ユウの初節句を迎えました♪

でも、この初めての節句に、
パパとママはドジしちゃいました。↓




何か変なの、わかります??

実は、兜の前後ろが逆なのです(T_T)

片付けているときに、
さすが!この兜、後ろにもたくさん飾りが付いてるよ~
と、ダーリンと話していて、
あれ?でも後ろのほうが豪華・・・これって、、、
と、片付けているときに気付きました。
(プレゼントしてくれたばぁば、ごめんなさい!)

女姉妹の私は、兜なんて初めて見るのだから、しかたないわね(笑)


鯉のぼりでも、遊ばせてみました☆
 


初めは、ちゃんと鯉のぼりを上にして遊んでいましたが、、、
そのうち、ほうきのように、ベランダを掃いていました(>_<)


菖蒲湯にも入り、



ケーキでお祝い♪



翌日5月6日は、私の誕生日だったので、
プレートを二つ付けてお祝い♪♪

これから、私のバースディーケーキには、
いつも金太郎(?)がのっているんだなぁ~と思うと、
とても幸せな気分になりました♡


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
りうママさんへ
おぉ~、祝!初カット☆
うちもそろそろ切らないとな~と思ってるんですよ。
ちょこちょこは切ってるんですが、最近急にぼーぼーで(笑)
しかも、夫が、丸坊主にしたい!と言ってるんですぅ。
これから暑くなるし、今切っても夏までにまた伸びるから、一気にマルコメと。。。う~ん

フラダンス、習われているんですね~♪素敵!
ジムのバレエが、ハードだからドクターストップになったので、フラダンスにしようかなと思っていたんです。
フラダンスって、体力使います??
2006/05/20(Sat) / URL
りうママ
うちも初節句と思いきやなにもしてあげなかったな~。
最近うちの事件簿は初カットをしました。私が・・・。そして失敗・・・旦那が修正して失敗・・・最後に美容院で丸刈りに・・・。今はマルコメと呼ばれている我が子・・・。あのさらさらヘアはどこに・・という感じです。
最近庭で一人で遊ぶにが好きで、雨の日でも外に出たがります。
今日は私のフラダンスついてきて踊ってる股の間をくぐって遊んでました(^v^)みんなに愛想振りまき一躍スターのマルコメです。
2006/05/18(Thu) / URL
みさとさんへ
ありがとうございます☆
やっぱり兜、わかりました?
お客さんが来たときも、気付いてなかったから、みんなそんなに詳しくないからいいでしょ~と自分を慰めていたのですが(笑)
というより、ダーリンが気付け!です(笑)
2006/05/18(Thu) / URL
etsuさんへ
そうなんですぅ~
去年は生まれたてだったので、何もしなくて。
私も甘いもの大好きだから、いつかホールにフォークさして、一度で食べきってみたいんです(笑)
2006/05/18(Thu) / URL
みさと
ユウくん初節句おめでとうございま~すヾ(o^冖^o)ノ
そしてRieさんお誕生日おめでとうございます(o´∀`o)
これから毎年ケーキにプレートは2つですね。
喜び2倍ですね☆

そういえば兜、なんだか変だなと思ったら・・・
でも男の子の兄弟がいないと確かにわからないかも(笑)
2006/05/17(Wed) / URL
etsu
ユウくんの初節句だったんですね~☆
ケーキうまそう~☆
うちケーキ大好きだから一日でホール全部いけちゃう♪
2006/05/17(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

