--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/20 (Sat)
チュ♡



ダーリンの実家には、犬のナナちゃんがいます。
ナナちゃんのお鼻が出ているのが、
私がいつも口をつぼめて、ユウにチュー♡を求めるときに似ているのか、
ユウはすかさず、チュ!


実は私、動物が苦手で、触れられないの(;;)
(嫌いじゃないけど、触れられないの。)

結婚のご挨拶で、初めてダーリンの実家に行ったときも、
ナナちゃんが突進してきたので、私は叫んで椅子の上へ(笑)

先月、お邪魔したときも、
またナナちゃんが突進してきて、私は逃げて回って、
テーブルの上の物をいろいろ落としちゃったり(笑)

なので、私が長居するときは、ナナちゃんをホテルへあずけてくれるのだけど、
ユウを動物と触れさせてあげられるチャンスなのにな~と
心の葛藤中です。



ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

