--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/19 (Fri)
ピアノ♪



3月の写真が出てきました。
家の中なのに、DJっぽく帽子をかぶせています(笑)


ユウには、ピアノ(もしくは他の楽器)が弾けるようになってほしいので、
まずはキーボ-ドから♪

最近では、私がピアノを弾いていると、
ピアノの椅子に上りたがって、ユウもバン!バン!とピアノを叩きます(近所迷惑!)
 
ちょっと自慢なのですが、私は6才の頃、自然にドレミの歌が弾けるようになったし(習っていないのに)、
働いていた頃、会社の時計のチャイムの音がいつもと違う!と思って聞いたら、電池を替えたところだったり、
少し絶対音感があるので、ユウにも期待☆

でも、ダーリンがね~~~
それはそれは音痴なのです(T_T)(きゃ!言っちゃった!)



EOS Kissと前のカメラ、縦横の比率が違うのですね。
どれも黄金比だと思っていました。

Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(8)
みさとさんへ
いえいえ、たいしたことない絶対音感です。
夫が、絶対音感テストというサイトを見つけてきて、試してみると、
ひょえ~!!っと思い知らされました(笑)

親バカで、よく将来有望なことを言ってるけど、
パパママの小さい頃に似て、ユウは内弁慶なので、
最後には、「きっと無理だよね。。。」と夢の話しが終わってしまいます(悲)
2006/05/21(Sun) / URL
etsuさんへ
ありがとうございます☆
でも、よく目の中に埃が入っているし、夜中真っ暗な中で目が合うとびっくりするし、
良し悪しです(笑)
ちなみに私は垂れ目です(笑)
2006/05/21(Sun) / URL
りうママさんへ
やっぱりフラダンスも体力使うんですか~。ダンスですものね~♪
でも、ハワイの雰囲気が素敵ですよね☆
今度、教室を覗いてみようかな♪

ナイス!マルガリータ!(笑!)
今日も、そろそろ髪切らへん?と夫に言われちゃいました。
実は、もう少し髪が伸びたら、くくれて涼しいのでは☆と、企んでたりします(笑)
2006/05/21(Sun) / URL
MAKYさんへ
いえいえ、ほんの少しの絶対音感ですよ。
ピアノを習っていたから~の程度です(笑)
今のところ、血液型や性格など、ユウは私似なので、音楽の才能(?)も受け継いでほしいです。
でも、性別や血液型や、私の希望と反対になるので、どうかな??
2006/05/21(Sun) / URL
みさと
絶対音感があるんですね!
すご~い(ノ≧∀)ノ
ゆうくん将来アーティストになっちゃったりして・・・
将来が楽しみですね(*≧m≦*)
2006/05/20(Sat) / URL
etsu
ユウくんかわいいね~☆
目がおっきいね~!!
うちの子は二人とも垂れ目。。。笑
ピアノに興味持ってるんだねー。
2006/05/20(Sat) / URL
りうママ
フラダンス楽しいし、結構体力は使いますが何しろ楽しい。あのハワイアン音楽がとてもいいの・・・。
娘も習っていて、そこでりうは一躍スターです。
ゆうくんはピアノですね。私はエレクトーンを習っていました。
ゆうくんもマルガリータにしてください~。仲間がほしい。
だいぶマルガリータにも慣れてきましたが・・・でもさわり心地が気持ちよくって、いつもほほずりしちゃってます(^V^)
2006/05/20(Sat) / URL
MAKY
絶対音感!!すごい!!身近にはいません!お初です★
かっこいいな~♪ゆうくん、ママの音感譲りに期待してますww
2006/05/20(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

