--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/21 (Sun)
HAWAII?



ハワイと言いたいところですが、近所の公園です(笑)

ハワイのような、生きの松原のような、遊具もあって、
ファミリーや恋人達やわんわんが沢山いて、おもしろい海水公園♪

ユウがお外で歩くようになってからは、よくこの公園に来ます。

とても広くて、途中で引き返しても往復1時間以上かかり、ユウはずっと歩いているの☆

なので、車に戻ったら、ユウは爆睡!

その後、買い物に行っても爆睡なので、
お店のカートには乗せられず、ダーリンがずっと抱っこなので、
ちょっと大変です。(マクラーレン持っていかなきゃね!)



最近、ユウのお気に入りのFisheyeのトイカメラ☆

私が、一眼レフと、このトイカメラを持ち歩いているので、
ユウに渡すと、ユウはトイカメラで遊んで嬉しい、私は手が空くので、
一石二鳥?かな。
Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(8)
りうママさんへ
最近、フィルムを回すのを覚えてしまったので、そのうちシャッターも切りそうです♪

う~ん。大切な問題ですね。仕事復帰でしょうか?
もし余裕があるのなら、まず保育園といのはどうでしょうか?
それから、考えるということで。。。
私が、迷ったらやってみるたちなので(笑)
どういう理由であずけるのかが分からないので、もし安易に答えていたら、ごめんなさいね。
また決まったら教えて下さいね!
2006/05/23(Tue) / URL
まぁさんへ
まぁさん♪まぁさん♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
実は、体調が悪くてパソコンを離れていた間に、まぁさんのブログがパス制になられていて、今さらパス下さい!という勇気がなく、みぃちゃんに会えなかったんですぅ。。。
パスいただけませんかm(__)m
また、メールさせていただきます♪

ユウは歩くのが好きみたいで、早く帰ろうと思って抱っこすると、ギャーギャー言うんです。
(まるで私が人さらいかのように。。。)
なので、ユウが疲れるまで待たないといけなくて、後のスケジュールが押し押しです(笑)
2006/05/23(Tue) / URL
etsuさんへ
マリノアシティー(ご存知ですか?)の近くの小戸(おど)公園というところです。
マリノアに来られる際は、是非!
キレイそうなトイレが沢山あるのに、ティッシュがない以外は、素敵ですよ~(笑)

天神広いので、疲れますよね~
新天町にあるケーキ屋さん(パティスリー・フレ)は、一味も二味も違う凝ったケーキで美味しいですよ♪
(でも、優雅~な喫茶店なので、入るのはユウのご機嫌次第です。)
2006/05/23(Tue) / URL
あみうさこさんへ
うちも!!カメラに突進してくるので、レンズに指紋が。。。
トイカメラは、青山ブックセンターで買いました(本屋でカメラ?ですが・・)
うちのは魚眼レンズのカメラなんですが、ネットでもいろいろ販売されていますよ♪
(ちなみに、ユウが二度、すごい落とし方をして、光ったり電池とか飛び出ましたが、大丈夫でした。笑)
2006/05/23(Tue) / URL
りうママ
いいですね。ハワイっぽい。夕日の感じもハワイっぽい。
ゆうくんカメラ超似合ってる。なんか写してそう。
私は今、2人の子を保育園に入れるか、上の子を来年幼稚園に入れるかですごく悩んでいて、いろいろみんなからアドバイスをもらってるのです。すごくすごく悩み中。最終的には私が決めるのですが・・・。りえさんにも意見を求めたいです。お願いします。
そうだ!うちのりうも少しずつあんよができるようになってきました。ゆうくんはお散歩中ずっと歩いているなんてタフですね。
2006/05/22(Mon) / URL
まぁ
綺麗な写真ですね~!
ホントに外国行っちゃったのかと思いましたよ(笑)
ユウくん1時間も歩いてるなんてすごいね~!!
途中で抱っことか言わないの??
ワタシも天気のいい日にみぃちゃんとお散歩したいです♪
2006/05/22(Mon) / URL
etsu
どこどこ~~?
あの公園!!
行ってみたいです~~。
それにしても写真撮るの上手ですねーー!!
うますぎっ☆
昨日、天神に買い物に行ってきて疲れたのか頭痛がなおんない。。。涙
2006/05/22(Mon) / URL
あみうさこ
ん~、やっぱり写真いいですね~♪
きれいです。
近くにステキな公園があっていいですね。
ユウくん、いっぱい歩けるようになったんですね。
トイカメラ、いいな♪
うちはカメラを向けるとレンズに突進してくるので、欲しいです。
どこに売ってますか??
2006/05/22(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

