--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/22 (Mon)
ASIA?



ここどこ?シリーズ第二弾です(笑)

こちらは、中洲の屋台。 まるで、バンコクのよう☆

中洲では、大勢のサラリーマンや若者が、普通に屋台で食べています。

屋台のラーメン屋さんだと、さっさと食べ終わるのだけど、ほとんどが居酒屋状態!

皆さん、屋台でじっくりと話し込んでいます。

ちなみに、条例で生ものは禁止されているので、
お刺身とかはないけれど、それぞれの屋台で創作料理のような人気メニューがあるそうです。


もし、福岡に引越してから働いていたら、
仕事帰りに屋台♪ってのもあったのだろうな~と、かなり羨ましい!!

ダーリンは、屋台に行こう!と言うけれど、
仕事帰りに飲むのが、いいんだよね♪(働いていた頃は、毎日飲んでいました~笑)
Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(4)
リンダママさんへ
牛タン!!
ちょうど昨日、夫が中洲の屋台で食べたそうなんです。
屋台で牛タンが食べられるなんて(羨) お洒落~☆

旦那様を待たれるのですね♪
良妻☆
私なんて、ハラペコだったら先食べちゃいますよ~(笑)
2006/05/26(Fri) / URL
リンダママ
あぁぁ、中州の屋台…長いこと行ってないなぁぁ。
屋台のてんぷらとか牛タンとかおいしいんですよねぇ。
食べたいぃぃ…
ダ、ダ、ダメだ、ガマンできないぃぃ。
現在夫の帰宅待ち、ハラペコちゃんなので、
このステキな画像がツライです(笑)。
2006/05/25(Thu) / URL
あみうさこさんへ
へ~!天神にも屋台があるんですか~♪
屋台が沢山ある雰囲気って、なんか素敵ですよね~
もし神戸に屋台があっても、あまり人はいなさそうなのに、
福岡では屋台がしっかり定着していますよね☆
福岡はアジアに近いからなのかな?
2006/05/23(Tue) / URL
あみうさこ
うんうん。中洲の屋台はほんとににぎやかですよね♪
行ったことはないけど、通ったことは何度も。
学生のころですが・・・。
天神の屋台なら数回あります。
仕事帰りに一杯。
今となってはしばらく無理な話ですね。

2006/05/23(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

