--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/31 (Wed)
大観覧車


先週、私の妹と姪のちぃちゃんが、神戸から来ていました♪

まずは近くのアウトレットモールで、観覧車に乗りました。



後ろに、福岡タワーや百道(ももち)のお洒落なマンションが上手く写りました☆(お天気が残念ですが・・)

日本一高い観覧車なので、ちぃちゃんは怖がっていましたが、カメラを向けるとピース!(笑)

この観覧車、ベビーカーのまま乗れて(ゴンドラのよう)、エアコン完備なのですよ~

この観覧車は、ちょうど1年半前、妊娠中にダーリンと初めて乗ったときに、
「付き合っているときだったら、(観覧車の中で)チューしてたわ。」と言われてショックだったので、
ユウが生まれてからも来たかったけど、ダーリンとは行くまい!と決めていたので、
ちぃちゃんと乗れて楽しかったです(笑)



ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(7)
etsu
いやいやー照れることは絶対ない!!
照れ屋じゃないし~。
俺は現実派だと。。。つまらーん。。。笑
2006/06/02(Fri) / URL
etsuさんへ
観覧車だよ~!と、寝ていたのを起こしたので、泣いちゃったんです(;;)

え~!二人で観覧車に乗られないんですか?
じゃあ、観覧車でチューもないんですよね。←しつこい(笑)
きっと、ワイルド(?)な旦那様なんでしょうね♪
でも、そうゆう旦那様って、新鮮☆
お願いしてお願いして一緒に観覧車に乗ったりしたら、照れちゃいそうで、それがまた初々しそう♪
(妄想にふけっています。笑)
2006/06/02(Fri) / URL
yucaさんへ
車椅子もOKなようにバリアフリー設計な観覧車のようなんです。

旦那様がだめだったら、辛いですね~(;;)
うちの夫も、激しい乗り物とかは得意じゃなさそうだけど、無理矢理一緒に乗ってもらっています(笑)
早く、子供と二人でデートのように遊園地に行けるといいですよね~♪
2006/06/02(Fri) / URL
りうママさんへ
寝起きだったので、ご機嫌ななめでした。
私も最近、高いところはあまり。。。
でも昔は高い所でも何も感じなかったので、今はゾクゾク感を楽しんでいます。 

あんよ☆おめでとうございます♪
ずっと歩いてて疲れないの?!ってくらい歩きますよね~
ユウも女の人(若くて綺麗な)が好きそうです。
女の人が困っちゃうくらい、がんとばしていますよ(笑)
幼稚園の話、決まってよかったですね!
2006/06/02(Fri) / URL
etsu
ゆうくん、泣いてた?涙目がー笑きゃわいいわぁ~☆
旦那さん、観覧車に一緒に乗ってくれただけでいいわよぉ~~~。
うちの旦那なんかロマンチック派ではないので、二人で観覧車に乗るなんてありえなーい。。。
少しはロマンチックあっても。。。涙
付き合ったときからそーゆー人ではなかった。。。失敗!!笑あぁ~むなしい。。。
2006/06/02(Fri) / URL
yuca
お久しぶりです。
観覧車いいなぁ~!ベビカーのまま入れるならいいですね~*^^*
家は、旦那が高所恐怖症なので、一緒に乗ったことないですxxx
もぅ、そろそろ遊園地とかわかるからうちもどっか行きたくなってきたぁ~!
2006/06/02(Fri) / URL
りうママ
私は高所恐怖症なので観覧車に乗ってもあ~んきれいなんて乙女チックな言葉はでないのです。でもゆうくん観覧車怖がりませんでしたか?なんか顔がこわばっているような・・・(笑)
うちの璃海(りう)はやっとあんよができるようになりました。できたらできたで忙しそうに歩く歩く歩く・・・今日オープンのショッピングモールにいったら花王のキャラクターのライオンちゃんに会いました。泣きもせずニコニコ万遍の笑みで微笑みかけていました・・。りうは女の人が大好きで女の人を見るとニコッと営業スマイルをします。
前に話していた保育園の話とりあえず幼稚園の見学に行くことにしました。
2006/06/01(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

