--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/01 (Thu)
湯布院



湯布院に行ってきました♪

↑こちらは金鱗(きんりん)湖。

湖底から温泉と冷水が沸いているので、水温が高く、その影響で冬には霧に包まれるそうです☆

とても空気がきれいで、少しひんやりとしていました。


(写真撮るからこっち向いて~!と呼んだのに、後ろ向きでピースな二人。悲)

金鱗湖のまわりは風情あふれる建物ばかり。

今回は行けなかったけど、シャガール美術館もありましたよ。






ちぃちゃんが井戸を発見☆ 

リュックをポイ!して、井戸に走っていきました。

そして、ユウは、、、、、




ちぃちゃんが来てからというもの、兄弟がいたらユウもたくましくなるんだろうな~と何度も思っています(笑)


| トラックバック(-) | コメント(2)
etsuさんへ
あれ?ちぃちゃんリュックは?!と、どこかで失くしたのかと焦ったけど、とても身近にありました(笑)
ベビーカー、おそろですか~☆
去年はアップリカで背中汗だくだったので、今年はひそかに楽しみ(?)なんです。
2006/06/03(Sat) / URL
etsu
はははー!!笑っちゃいました!!
ユウくん、・・・・・・な顔してるしぃ~~~。
ベビーカー、おそろ♪
2006/06/02(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

