--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/05 (Mon)
SPYDER-MAN



買ったあとに、あまり読まずに忘れていた、ボーイズルームの本。

最近ふと読んでみると、なんてカッコイイお部屋☆

ユウのお部屋と、ぜんぜん違う。(←あたりまえ)

お部屋全体の色合いだとか。
置いてある物が全部男の子向けだとか。

なので、男の子っぽいお部屋を目指すために、スパイダーマンを飾ってみました♪


最近まで、男の子っぽい(でもかわいい)人形を買い与えては、ユウに遊んでもらえなくてショックを受け、男の子は人形で遊ばないんだ!とやっと気付いた私。。。

最近では、ユウの物を買うときは、ダーリンに聞いてからにしています。

例えば、恐竜グッツを見ていて、ダーリンに聞くと、「俺は好きじゃなかったな~」と言われ、でもユウは好きかもしれない♪と思ってユウに見せても無反応。

ダーリンとユウは同じようです(笑)



ちなみにこちらが、ユウのお部屋↓



お絵描きやトーマスのジオラマ用に、(昔リビングに置いていた)テーブルを出しているけど、地ベタで車で遊ぶから邪魔かな~

もう少しカラフルにするため、、ブルー、グリーン、レッドを増やしていこうと思います♪

Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(6)
みさとさんへ
そんなに広くないですよ~
収納も押入れ一つと、小さなクローゼット二つなので。。。
逆に収納が少ないので、しばらく使っていない物は捨てるようにしています。
捨ててしまえば忘れちゃうので、この服結局あまり着てないしな~とか思わなくていいので、楽ですよ♪
2006/06/07(Wed) / URL
etsuさんへ
散らかして直して、散らかして直して、の繰り返しです。
直したそばから散らかすし!(;;)
そんなに広くないですよ~
この前、妹が初めて我が家に来たとき、ブログとイメージと違う!と言っていました。
写真の撮り方みたいです(笑)
2006/06/07(Wed) / URL
りうママさんへ
我が家も賃貸ですよ~
私がいろんなところにいろいろ飾って穴を開けちゃってるので、ユウが汚しちゃkつても、引越し前に隠せばいいわ~って感じです(笑)
うちももぅ一人いたら、二人で一部屋かな~(私の部屋を譲りたくない!笑)
二人で一部屋だったら、おもちゃも2倍で、賑やかなお部屋なんでしょうね☆
2006/06/07(Wed) / URL
みさと
わ~いつみてもお部屋がキレイですね~。
広いしうらやましいです。
生活してると荷物って増えませんか?
もううちは荷物であふれかえってます(;´Д`A ```
次に引っ越す時はもっと広いおうちにしないとです。。。
スパイダーマンかなりいいポジションにいますね(*≧m≦*)
2006/06/06(Tue) / URL
etsu
子供部屋すてき~♪
きれいだねーー。
うちは散らかしてる笑
ひろーい家が欲しい~~~。
2006/06/06(Tue) / URL
りうママ
うちは賃貸で借りている家なので落書きなんてされたら大変です。でも男の子だしいつ落書きや壁に穴なんてありえそうで怖い。
そんなもんで子ども部屋も私なりに夢はたくさんあるのですが、2人で1部屋状態。でもなんかいまひとつ思い通りになりません。
スパイダーマンとかかざってみたい。
2006/06/06(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

