--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/08 (Thu)
悩む・・乗用玩具



ついに福岡は梅雨入り。
(昨日は布団を全部干し、公園でユウを思う存分遊ばせて、梅雨の準備はバッチリ♪
写真は昨日公園にて。)

少し前に、もうすぐ梅雨だし、やっぱり私が病気&出不精ということで、ユウの室内用の乗用玩具(ブーブー)をトイザらスに見に行きました。

パパママがユウが車好きなので、フェラーリとかカッコイイのがいいよね~♪と見に行くと、、、





ありました♪ありました♪ カッコイイのが☆
(どうしても赤い車が好きな私・・)

でも!!!

値段が!半端じゃないのです~~(><)

F1が3万円弱、ミニクーパーが3万5千円程、フェラーリにいたっては6万円を超えます。
(ネットで安いものを探してこのお値段。定価はもっと上。。。
Ferrari社の正式ライセンスを取得しているとか、公認の乗用玩具だとかで高いそう。)

所詮、ペダルカーですよ~~

私的には、普通のキャラクターが付いているブーブーで5千円くらい、カッコイイのは1万円くらいかな?とか思っていたのに。。。

しかも、ブーブーで遊ぶ時期なんて限られているし、後々お部屋のインテリアに・・とかは絶対邪魔だし、でもブーブーが欲しいな~(誰が欲しいのだか。笑)

トイザらスでブーブーに乗ってからというもの、ラジオフライヤーのワゴンに乗り、押せ!押せ!と言うくらいなので、きっとユウも欲しいはず☆



思い切って、こんなに大きなものもありました(笑)
(ラジコンなので乗れませんが、屋根もついていて細部までそっくり!)



やっぱりブーブーは諦めて、360度小回りがきく(←魅力的!)、Wheely Bugかしら。。。


Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(8)
みさとさんへ
そうなんですよ~!
私もトイザらスで、びっくり仰天!
高すぎて余計にカッコよく見えるのですが、納得できません。。。
小さい頃、こうゆうのに乗ってた子が周りにいたけど、お金持ちだったのかな~(笑)
2006/06/09(Fri) / URL
etsuさんへ
そう!値段がにくたらしいんですよ!
もしもしもし買ったとして、もしもしもし外で乗ったとしても、きっと周りにはそんなに高いと思われないのも悲しいいですよね~
2006/06/09(Fri) / URL
まぁさんへ
ありがとうございます♪
私もなんか気に入った一枚なんです。
でもこの一枚のために、イケテナイ写真がわんさかと・・(笑)

Wheely Bug、どれもカワイイですよね~♪
うちもそんなに乗り回すところがないので、360度というのが魅力的すぎるんですぅ。
ベダルカーだと、きっと壁にぶち当たって動かなくなったら、泣いて、私が大変そう(笑)
2006/06/09(Fri) / URL
りうママさんへ
女の子っぽいお部屋、いいですね~☆
もし、二人目が女の子だったら、きっとユウのおもちゃを押しのけて、女の子っぽいお部屋になりそう(笑)
お店とかでも、ついついカワイイ女の子グッツに目がいっちゃうんです。

もう乗り物を購入されているのですね~♪
うちもやっぱり何か欲しいな~

秋田の事件、近くなのですか?!
御実家が秋田と聞いていたので、もしかしたら?とか思っていたのですよ。
自然が沢山で素敵なところなのに、怖いですね~
2006/06/09(Fri) / URL
みさと
え~~そんなにするんですか!!
値段にびっくりですよ!おもちゃなのに!
ばかにできないですね。。。
でも高いだけあってカッコいいかも。
男の子はやっぱりこういうおもちゃがいいですね☆
2006/06/08(Thu) / URL
etsu
かっこいい車~~。
値段が可愛くないねー。。。
うーんあんまり高いと悩むよね~。
すぐいらなくなるし。。。
2006/06/08(Thu) / URL
まぁ
ステキな構図の写真ですね~♪
てんとう虫のボールとシロツメクサの色合いがいいですね☆
WheelyBugかわいいじゃないですか!
ユウくんの部屋に合いそう(^^)
ウチにも欲しくなっちゃいました~
でも乗り回す場所がないわぁ(涙)
2006/06/08(Thu) / URL
りうママ
うちははじめが女の子だったためなんか女の子っぽい部屋ですよ。おもちゃもほとんどみなみのおもちゃ・・りうには誕生日にバイクの乗り物おかってあげました。今になってやっと遊び始めてる感じ。外ではみなみのお下がりの三輪車があるのでそれで我慢我慢です。かわいそうだといって買ってあげてると家の中が大変になりそうだし。
そうそう、今日公園で遊ばせていたら自分一人でお砂場で遊んでいました。かなり夢中で・・足は砂に埋もれていた。そして砂まみれ。うちは、マルコメになったから頭から砂をかぶり全身砂だらけ・・でも満足そうな顔をみて私も大満足でした。
話は変わりますが、TVで今かなり注目されている秋田の事件。あれ、私の実家の本当に近くで、あんな田舎なのにあんな怖い事件あってとっても怖くて物騒な世の中だな~と思って。
なんか私のことばかり書きてすみませ・・・・・・・。
2006/06/08(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

