--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/09 (Fri)
結婚式記念日☆.*゜



二年前の今日、ハワイのコオリナ・チャペルで挙式しました♪

6/10が、とある記念日で、挙式はこの日にしたくて、でも教会が予約でいっぱいだったため、一日早めてこの日に☆

ハワイ時間では6/9、でも日本時間は記念日の6/10でいいんじゃない♪ということだったけど、日本に戻ってきた今では、いったいどちらが結婚式記念日だか・・(笑)
(ちなみに入籍は4月。付き合ってすぐに結婚したので、記念日を沢山作りたかったの。)


(ダーリン、日焼けしすぎ・・)


コオリナ・チャペルは、仕事(旅行会社)をしていた頃、お客さんの手配をしたときに一目惚れ☆

しかも、もう時効だから言っちゃいますが、仕事中にウエディング&ハネムーンの手配をしまくっていました。

日程表とかも、作ったり(笑)




そして、特別な日限定のお料理も作りました↓




市販のルーを入れたほうが絶対美味しいと思うのに、ダーリンはこの酒くさいシチューがお気に入り。。。

赤ワインを1/2本も入れるので、作る最中、ワインの香りで酔いそうになるので、特別な日限定です。

しかも、私が食べ終わる頃には、足元ふらふら・・少し酔っ払ってしまいました。(ワインは苦手なのよぉ・・)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(16)
みさとさんへ
青山☆
田舎者の私には、素敵な響き♪
確かに海外挙式だと、友達は呼びにくいですよね~
(ダーリンの仕事関係の人をそれはそれは大勢呼ぶのが嫌で、海外へ脱出したんです。笑)

うちは、入籍記念日と結婚式記念日というように両方分けているけど、言うときは両方、結婚記念日♡
でも、結婚式を挙げた日の方が豪華だから、それが結婚記念日っぽいですよね~!

私も、ダーリンより記念日を気付くのは遅いです。。。
雅子様と妹が同じ結婚式記念日なので、それでなんとか思い出しています(笑)
2006/06/13(Tue) / URL
ぴろむさんへ
ありがとうございます☆
かなり太っているから、あまり見ないで~(恥)

すごい!すごい!
この結婚式記念日は、私達も付き合い始め記念日なんですよ~♡
みんなが一緒に付き合い始めだなんて(あ、でも年が違うけど)、不思議~
来年からは、みんなの分3倍!Happyな記念日になりそう♪
2006/06/13(Tue) / URL
etsuさんへ
ラブラブ頑張るぅ♡

見た目は美味しそうなシチューなんですけど、一口一口の後味がワイン。。。
すごいですよ~~

黒人のような夫でしょ(笑)
これでも挙式数ヶ月前から日焼け止めを塗っていたし、ハワイでも日焼けしないように、着いた翌日にすぐ挙式にしたのに、、、あぁ(><)
2006/06/13(Tue) / URL
yucaさんへ
ありがとうございます☆
裏を全部知ってたら・・っていうのは、すごくわかるような気がします。
私も、旅行が好きで旅行会社に入ったけど、入ってからは、旅行に行くときは手配は友達任せでした(少し話しが違うかしら・・)

ゆうのお部屋、いろいろアイデアは浮かんだのですが、お金が。。。(;;)
長期戦になりそうです(笑)
2006/06/13(Tue) / URL
あみうさこさんへ
実はうちもお天気は良かったのですが強風で、ベールが水平!でしたよ(笑)

付き合い始め記念日、おめでとうございます♡
うちも!うちも!結婚式記念日は、付き合い始め記念日なんですよ~
ぴろむさんも一緒ですね~
私の妹も同じ日が結婚式記念日だし、雅子様が結婚した日もこの日だし、この日はすごいですね~♡

赤ワインシチューを作るのは、戦いですよ~(><)
換気も扇風機も「強」でした(笑)
2006/06/13(Tue) / URL
noaさんへ
noaさんもハワイですか~♪なんか嬉しい♪
や~ん!太ってて恥かしいので、クリックしても拡大できないようにしてしまいました(笑)

私も、ホント坂を転げ落ちるように(あ、うちも同棲しました☆)今に至るので、記念日はとっても貴重ですよね~
でも、短期集中型な記念日なので、覚えやすくないですか(笑)

ダイヤモンドヘッド7th☆見てみました~☆
サイドが大きな窓で明るそうですね♪
ダイヤモンドヘッドに向かって長い道ってのが素敵すぎますぅ☆
2006/06/13(Tue) / URL
りうママさんへ
旦那様の誕生日に記念日も素敵ですね~☆
自分も何かもらえそう(笑)
うん!うん!うちも結婚してすぐ妊娠したので、もっともっと新婚気分を味わいたいのよ~!
でも夫は、落ち着いた熟年夫婦のような関係の方がいいみたいで。。。(;;)

旦那様、サーファーなんですか~~カッコイイ♪
りうママさんもされるのですか?
りうちゃんと一緒にサーフィン、旦那様は楽しみにされてるんでしょうね~☆

地震、心配して下さってありがとうございますm(__)m
こちらはあまり揺れなかったようで、寝ていて気付きませんでした(笑)
阪神大震災も、福岡西方沖地震も体験しているのに、いまいち地震対策をしていないので、見直すいい機会かな~
2006/06/13(Tue) / URL
みさと
結婚式記念日おめでとうございます☆
ハワイで式をあげられてんですね~。
すごくステキです(g>ω<)g
海外で式あげるのってあこがれです~。
でも私がお友達呼びたかったので、結局青山で式をしました。

結婚記念日って結婚式を挙げた日なんでしょうか?それとも入籍した日??
いつも迷ってしまう私です。
でも今のところ式を挙げた日が記念日になってるのかな?
うちは私がいつも記念日を忘れちゃうんですよね(;´Д`A ```
いつも言われて気がつくんです・・・女なのに・・・
2006/06/12(Mon) / URL
ぴろむ
結婚記念日、おめでとうございますっ☆

写真本当に素敵ぃっっ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
noaさんと同じく何度もクリックしてしまいましたww

そしてあみうさこさんと同じく、私達夫婦のお付き合い記念日も、Rieさんの結婚記念日と同じ日です!
私も旦那も、お付き合い記念日ということには一切気付かず、いつもと変わらない1日を過ごしていましたがwww

いつもラヴラヴなRieさん夫婦、憧れています。
これからも末永くお幸せに!!!
2006/06/12(Mon) / URL
りうママ
ニュースみました。地震大丈夫ですか?かなり大きかったみたいですが・・・。
2006/06/12(Mon) / URL
etsu
結婚式記念日おめでとうございます~~☆これからもラブラブね☆
うちはお酒飲めないのに、このビーフシチュー美味しそう~~~~。
よだれがぁ~~~。
それにしても旦那さん真っ黒笑
2006/06/11(Sun) / URL
yuca
結婚式記念日おめでとうございまぁ~す!
ハワイでの挙式すてきぃ~☆
私が式場で仕事をしていたので、あえてしていないんですxxx
(なんか、裏とか全部知っちゃってるから^^;)

ゆう君のお部屋、どんどん進化していくの楽しみにしていまぁ~す。
2006/06/11(Sun) / URL
あみうさこ
結婚式記念日おめでとうございます♪
ハワイかぁ。。。
うちはグアムで挙げました。
私たちはお天気が悪かったので、
ハワイでの青空の下の式、うらやましいです。
記念日っていいですよね。
うちのだんなはすぐ忘れちゃうけど。
(実はRieさんたちの結婚式記念日が付き合い始め記念日なんです☆)
(そして結婚記念日はだんなの誕生日。なんとRieさんと同じ日☆)
これからはユウ君もいて、もっともっと記念日が増えていきそうですね。
赤ワインたっぷりビーフシチューおいしそうです♪
料理で酔えるなんて幸せ~♪
2006/06/11(Sun) / URL
noa
言い忘れ!
ご結婚記念日おめでとうございます。
これからもいつまでもラブラブご夫婦で!
2006/06/10(Sat) / URL
noa
きゃーーー!すてき!!
コオリナチャペル、かわいいですよね、
Rieさんのドレス姿をもっと見たくて、何度も
画像クリックしてしまいました。
でも、幸せな空気、ビシバシ伝わってきましたよ♪

記念日をたくさん作りたいって気持ちも分かります。
私たち夫婦も、つきあって、坂を転げ落ちるように(笑)
同棲、入籍(そして妊娠)と進んだので、
スピードに負けないよう記念日をあちこち作りました。

私たちはダイヤモンドヘッド7thで挙式しました。
シブイでしょ(笑)


2006/06/10(Sat) / URL
りうママ
私たちの記念日は旦那の誕生日。なぜなら旦那が記念日を忘れてしまうから・・・。でも、旦那の誕生日を祝いつつ私もお祝いって感じでなんかうれしいのです!私も記念日が大好き。特に誕生日クリスマス結婚記念日は必ず記念になるものをもらってます(勝手におねだりするのですが・・)付き合ってすぐ結婚してみなみができたので新婚気分がほとんどないまま今の状態だから・・私が女を忘れないためにも、記念日は大事!!!
ゆうくん男の子だし絶対乗り物すきでしょ?買ってあげて損はないと思います。
うちの旦那はサーファーなので今日も波乗りに行くみたい。これから見に行こうかと思ってます。りうも2年後サーファーになる準備が始まるみたいです。(←旦那いわく)
2006/06/10(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

