--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/14 (Wed)
Wheely Bug☆


いろいろ悩んだあげく、Wheely Bugを購入しました♪
(やっぱり360度動くのは魅力的☆)

しかし、、、







それはカタカタ(押し車)じゃないのよ~!!

まだ、足で漕ぐというのがわからないのか、乗せても少ししか動きません(;_;)

しかも、す~いすいっ!と、とっても滑らかによく動くので、逆にユウは自分で乗れないの。。。

まぁ、これからだね♪

私が乗ってみると、乗り心地はスケート(?)のようでした♪
(ダーリンに、体重制限あるって!と怒られたけど。笑)

よかったね、ユウ(と私)☆.*゜


ちなみにこちらは数日前のユウ。



おもちゃを全部放り出してワゴンに乗ったり、掃除機にまたがって乗ったりしているのを見ると、乗り物を買わずにはいられませんでした(笑)
(すぐ三輪車に乗るようになる!といったんは諦めたのだけどねぇ・・)



話はかわって、実は、只今ユウは、突発性湿疹が出ています(遅?)

先週から39℃を超える高熱で、つい昨日までは夏風邪だと言われていたけど、湿疹が出始めて、あれ?突発性まだだったの?!と先生に言われて。。。
(喉が赤くなっていると言われていたので、突発性だとは思いもしてなかったの。しかも福岡では、季節外れのインフルエンザが流行しているそうで、そればっかり気になってて。)
今は微熱程度だけど、高熱のときも、いつもと変わらず元気に遊んでいたので、見ている私がフラフラしてきました(笑)

あまり湿疹は目立たなくて、これからもっと出るのか、もぅこれで治まるのかわからないけど、かれこれ一週間も熱が出ているので、早くよくなってほしいな。

Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(8)
ちかさんへ
はじめまして♪
や~ん☆
ハイハイGPに出演されたのですか~☆(懐)

10ヶ月だと、ユウと同じ学年ですね!ヨロシクです☆

wheely bug、雑貨屋さんなどで売ってるのですか?!
知らなかった~
近所では見当たらなくて、ネットで購入したのですが、どちらのサイズを買うかで、少し悩んだので。。。(笑)
2006/06/15(Thu) / URL
etsuさんへ
お部屋に赤色を増やそうと、テントウムシにしてみました。
他にも牛とミツバチがあったんだけど、牛は白で汚れそうだし、ミツバチカラーはどうみても阪神・・(なんじゃそりゃ!)

突発、3才でもなるんだ~!
この前ニュースで、インフルエンザで学級閉鎖になってるところもあるって言ってたから、気を付けないとね~
2006/06/15(Thu) / URL
みぃさんへ
いらっしゃいませ☆
こちらからご挨拶に行かないといけないところ、すみませんm(_ _)m
素敵なブログすぎて、即リンクさせていただきました。

突発がないお子さんもいるのですね~
ゆうさんを見ていると、うちのユウも将来はこんなかな~♪と楽しいです。
実は私、犬が少し苦手なのですが、アルファちゃんにもメロメロ(笑)

これからも楽しみにしていま~す☆
2006/06/15(Thu) / URL
りうママさんへ
突発まだですか~
小児科の先生が、え!まだ?!って驚いていたので、遅いのかと思ってました。
りう君も風邪?本当流行ってるんだね~
でも、ユウもぶつぶつは胴体だけで、一日で消えたので、突発だか???

ぬいぐるみぎゅ~なんてカワイイ~☆*
うちはそんなの見たことない~(;;)羨ましい!
そんなに小さい頃からケンカするんですね~
うぅ~ん、うちはあまり遊んであげてないから、あんまり疲れてないかも(ママ失格・・)
ヘトヘトになるまで頑張ってるりうママさんを尊敬しますm(_ _)m
2006/06/15(Thu) / URL
ちか
はじめまして。空ヒヨのハイハイGPに出演が決まってから、検索でYUくんのブログ見つけてファンになり、勝手にお気に入り登録し、しばらく勝手に見学させてもらってました。ちかと言います。YUくん可愛いし、ママさんのセンスが良くって、かなり惚れ込んでます。私とレベルが違いすぎて…。勉強になります!うちには10ヶ月になる壱星というBOYがおります。
wheely bug可愛いですよね!うちにもほしいなぁと雑貨屋で目をつけてます。
これからも密かにチェックしてます★よろしくおねがいしまーす♪
2006/06/15(Thu) / URL
etsu
てんとうむし可愛い~♪
テントウムシ可愛いよね☆
突発だったんだぁー。
上の子も3歳ちょっと前にかかったの。
3歳でもなるんだねぇー笑
下の子はまだ。。。
インフルエンザ&はしかには気をつけよーね。。。こわいもんね。
2006/06/15(Thu) / URL
みい
はじめまして。
BPのリンクリストチェックをしてたら追加があったので来てみました♪
かわゆいお子ちゃまのお名前はユウくんなのですね≧▽≦
おんなじですね^▽^
うちのゆうさんは思い返せば突発はやらなかったようなやったような。。
覚えていません(笑
ユウくん早く良くなるといいですね。
リンクありがとう。
こちらもリンクさせてもらいましたヨロシクお願いします~。
2006/06/15(Thu) / URL
りうママ
うちも突発はまだやってません、しかしうちも1週間前くらいに38度くらいの熱が2.3日・・ぶつぶつもでて、先生は突発じゃなくウイルスせいの風邪といわれました。(←流行ってるみたい)子どもは熱があろうがタフですよね・・・。
てんとうむしかわいい。うちもそういう可愛いのにすればよかった。みなみのおもちゃで遊ぶことが多くぬいぐるみとかぎゅ~としてニコッと笑ったりしてるし、将来が心配。けんかも耐えないし・・今からこんなんで大丈夫かな・・・。ママは毎日ヘトヘト。
ゆうくんも男の子だし遊ぶのとか活発すぎませんか?
2006/06/15(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

