--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/20 (Tue)
Kids Chair


ユウのチェアーが届きました♪

まだ少し大きいけれど。。。(もう少ししたら、OffiのMag Tableと合わせたいので、大きめに☆)

前からこのチェアーは気になっていたので、ACTUSへ見に行ってきました。
ユウは大人しくかなり長い間ご機嫌に座っていたので、決定です♪



それにしてもこのキッズルーム、カワイイ~☆
実物のキッズファニチャーを見るのは初めてなので(いつもネットショッピング)、感動しました♡
やっぱり子供部屋には赤だわね!(ってチェアーはブルーだけど。笑)
あとは、キーボードの台に足が入らないので、木材で適当に作りたいな~(付属の台は大人サイズで高すぎるの)
ダーリンお願い☆

あ、でもキーボード台を作っても、私はこのチェアーに座れないから(座れたけど立ち上がったら椅子がはまったまま・・)、結局正座でキーボード(笑)
肘置きがないチェアーにすればよかったかな~、ってそんなに座るんかい!
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
前髪気付きかれましたか~
嫌がってるところ、一切りパツン!と切るのが精一杯だったので、ガタガタのパツンです(;;)
今週末にでも美容院に行ってきます。

興奮するくらい、もぅいろいろわかってるんですね~☆
連れて行き甲斐がある!
福岡の水族館も大きいみたいなので、近々行ってみます♪

IKEAはいかがでしょう?
もうすぐ横浜辺り(遠い?)に2号店がオープンするそうですよ!
以前からIKEAの大ファンで、4月にオープンした船橋に行きたくて行きたくて上京計画を立てているところです(笑)
子供の家具は期間が短いしすぐ汚すので、IKEAの安さと斬新なデザインがピッタリ♪
2006/06/22(Thu) / URL
りうママ
ゆうくん前髪切りました??気になってたんだけど・・・。キーボードを弾いてる?みたいですごくかわいい。将来有望なピアニスト?!?!
水族館バッチリよかったですよ!江の水(江ノ島水族館)はっちょっと有名かも!?イルカにはあまり興味を示さなかったけどペンギンとか大きな水槽には目をまん丸にしてなんかしゃべってた。あまりの興奮で帰り自転車で寝てくれてママは大助かりです。フリーパスを買ったのでこれでいつでもいけちゃう。(私イルカ大好きだから、癒しを求めて)
ゆう君専用のチェアーをみて私もりう専用のなにかを買ってあげたくなっちゃった。う~ん何がいいかな・・・いつもみなみのお下がりだから、写真とっても見たことのある感じなんだよね~。部屋もピンク系だし、私がピンク好きだからついついみなみのほうに合わせちゃう。いいのあったらおしえてくださ~い。
2006/06/20(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

