--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/27 (Tue)
旦那バトン♡


さてこれは何でしょう??

正解は、、、



ダーリンと付き合っていた頃のいたずらでした♪(おめめも書いているのよ~)


というわけで(?)、今回はLOVE☆LOVE☆こうちゃんのあみうさこさんから、旦那バトンが回ってきました。

1.旦那様のチャームポイントは?
う~ん、くっきり二重とか、はっきりとした顔が私好みかな。

2.似ている芸能人は?
ホリエモン!!
(前々から密かに似ているとは思っていたけど)拘置所から出てきたホリエモンを見たとき、髪も同じくらいの長さになっていてそっくりで、TVに向かって手を振っちゃいました(笑)
よく言えば、以前あみうさこさんが言って下さった、谷原章介。
私の好きな芸能人は、ダーリンに似ているのかも?(ダーリンに似ているから好き?)
ホリエモンも好きです♪

3.旦那様との馴れ初めは?
付き合う数年前から顔見知りで、言葉は交わしていたの。
あまり知人のいないお花見にダーリンも来ていて、それでお互いホッ・・として(笑)

4.これだけはやめてほしい旦那様のクセは?
ハミガキをせずに寝てしまう(>_<)
言ったら起きてするんだけど、さっさとして寝たほうが途中で起こされないのに。。。
疲れているから、しかたないのだけどねぇ。

5.初めてのプレゼントは?
USJの年間パス。
初めてのデートでUSJに行って、パスを買ってくれたの~☆
それが付き合うきっかけ?(笑)

6.プロポーズの言葉とその時のあなたの気持ちは?
ワーホリに行く予定だったので、結婚は30才を過ぎてから!と考えていたけど、ダーリンは違いました。
でも、一度逆プロポーズをしたら無視されて(; ;)
その後付き合って間もないのにあまりに盛り上がっているから、期間限定の同棲をして、それでやっていけたら結婚を考えることにしたのだけど、同棲するとすぐに転勤が決まって、あれよあれよという間に。。。
ちゃんとプロポーズはされてないので、海外のようにひざまずいて♡とか、指輪パカッ!が羨ましい!

7.旦那様の特技は?
カレー、パスタ、焼飯作り。

8.旦那様の好きなタイプの芸能人は?
あえて言うなら、あやや?
TVに向かってメロメロです(笑)

9.将来どんな暮らしがしたい?
海外に住みたいな~☆

10.次にバトンをまわしたい人
ダーリンLOVEな方、持っていって下さ~い♡

徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
7:30に寝ちゃうの?!早~い☆
その後自分の時間がたっぷりで素敵ですね♪

やっぱりお外で怖がってる顔って一緒なんですね~(笑)
しかも、もぅお話するの??
うちなんてぜんぜん!羨ましい☆
でも最近、チャーチャ!(Rieちゃん!)って言っているような気が。。。

男の子用のフラダンスがあるんですか!
や~ん☆カワイすぎるぅ!
一緒に踊れて、しかもお外だなんて素敵すぎ~
2006/06/30(Fri) / URL
りうママ
旦那バトン面白いですね!!
うちの子たちPM7:30に寝ちゃったから、自分のやりたいことやっちゃって、なんか暇・・・(洗濯物たたまなきゃいけないんだけど今日はサボり)
ゆう君がお外であんよし始めたときの写真を振り返ってみたら、うちのりうと泣き顔がそっくり!!!泣くとあんな感じ。最近うちは、ミルキーの飴が大好きで、私の足にしがみつき、アンメ、アンメとありのようによってくるの。可愛いんだけどしつこい(>-<)
男の子はおしゃべりが遅いとよく言うけど、ゆうくんはどうですか?うちは微妙・・
ダンスは好きで、この前、フラピクニック(お外でフラダンスをしましょう)ってのがあってそこでもなんか変な踊りをりうはやっていた。フラって男の子用のダンスもあるんですよ!!!はじめてみたけど可愛かった!!
2006/06/29(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

