--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/22 (Thu)
Hydrangea


LOMOっぽく(?)周りが薄暗く写りました。(カメラ大丈夫?!)

梅雨入りしてから逆に晴天が続いた福岡も、今日から雨続き。

紫陽花は、少し前の結婚式記念日にダーリンがプレゼントしてくれたました♪
実は以前もプレゼントしてもらったことがあって、1週間で枯らしてしまった前科があるので、今回は必死!(笑)
もらった翌日にさっそくふにゃ~となってしまったけど、水をあげるとすぐ復活したので、あぁ!ふにゃ~となってから水をあげればいいんだ☆と楽しんでいます。
(こちらは先日お天気のいい日にパシャ!)




Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(4)
まぁさんへ
THE 6月!って感じのお花ですよね~
うちの周りには沢山咲いているんですが、近づいて写真を撮りたいところが、カタツムリがいそうで近寄れないんですぅ(虫全般苦手・・)

あい~だあいだ~♪は私も好きです(男の子のバレエも微笑ましい☆)
あの踊りと歌って、なかなか覚えられないんですよ~
早くユウと踊りたいものです(ってその前に終わりますね。笑)


2006/06/26(Mon) / URL
りうママさんへ
いえいえ、あじさいがきれいだけです(笑)
IKEA素敵でしょ~☆
しかもL字のベットってお洒落♪
私も2段ベットは・・・なので、素敵かも♪(その前に子がもぅ一人いるわ。笑)
是非IKEAに行きたいんだけど、交通費をかけて行くんだったら、その分いい物が買えるし。。と夫に反対されています(;;)
TDRに行きたくなってから、そのついでにIKEAかな?
(そしたら、再来年には神戸にIKEAができるし・・うぅぅぅん!)
2006/06/26(Mon) / URL
まぁ
紫陽花の季節ですね~!
梅雨といえば紫陽花のはずが、今年は紫陽花が目に入ってきません(-- ;)
咲いてないわけないんだろうけど、Rieさんのブログで今年初めての紫陽花観賞です(笑)

ウチのみぃちゃんもクインテット大好きです♪
あと、「からだであそぼ(?)」のあい~だあいだ~って言う体操は食い入るように見ています(^^)
2006/06/23(Fri) / URL
りうママ
あじさいすごくきれい!!梅雨の時期でもお花はすごくきれいですよね。りえさんの写し方がうまいのかも!!!
あっIKEA調べました。すごくかわいい。私好みだし、値段もお手ごろ。今2人用(子どもたちの)ベットを考えていて、でも2段ベットって言うのじゃなくて足元が重なっていてL字みたいな感じなのを探しているんです。10月に横浜にできるみたいだから、絶対行ってみよう。りえさんもこっちに進出する際はぜひ教えてください。穴場とか多少は教えれると思います。
2006/06/22(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

