--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/30 (Fri)
バレエ レオタード♡


明日からバレエ復活です♡

実は4月から習おうと申し込んでいたけど、1度通ったきり病気になって、行けず仕舞いに。。。(1レッスンで3ヶ月分の月謝ン万円・・)
ジムのレッスンのバレエなのだけど、ここのジムが託児所完備に、レッスンも200通り以上、なんと昔KABA.ちゃんもダンスに通っていたほど本格的なのです。
アフリカンパーカッションや、英会話、着付け、お料理と、ジムなのになんで?と思うレッスンまであります(笑)

ジムのバレエだからかレオタード+パンツが多いけど、やっぱり私はカワイクいきたい!
でもそんなに上手くないので(←小さい頃と社会人時代に習っていたくらい)目立ちたくないので、チャコットのお姉さんに相談すると、素敵な物を教えてくれました☆



このタイツだと、巻きスカートと一緒に履いても甘くなりすぎないの♪
タイツはかかとまであるけどクルクル上げて、裸足でシューズを履いているようだけど専用の短~いソックスも履いています。
しっかりしたスパッツのようなタイツなので、レオタードを着ずに履いてもOKだし、レオタードの上に履くタイプなので巻きスカートの色に合わせれば、レオタードが透けちゃう・・ということもない☆

と、なんでも形から入る私でした。
プリマダムを目指すぞ~♪
でも明日大雨大丈夫かしら??
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
じゅうさんへ
はじめましてm(_ _)mペコリ!
オフ会のメンバーを拝見していて、足跡残しちゃいました。
オフ会楽しみですね♪

バレエの件はまたメッセージ送りますね♪
2006/07/12(Wed) / URL
じゅう
足跡からきましたーー。
えっと・・・福岡なのでしょうか。
託児のバレエとはすごい。気になります。
2006/07/11(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

