--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/01 (Sat)
Wall Puzzles


ユウのお部屋にWall Puzzlesを飾りました。




海外の子供部屋の壁はカラフルだけど(海外は数年毎に壁紙を替える習慣があるらしいの)、我が家は賃貸だからとても無理・・と諦めていたところ、ネットサーフィンでこのシールを発見☆
そうなのです!シールなのです。しかも何回も剥がして貼れるらしい♪(でも我が家の壁は剥がすと少しモコモコが付くので、数回の命かな・・)

もし賃貸でなければ、海外のように子供らしい壁紙にして、壁にお絵描きもしちゃうくらい、壁紙に対して思い入れがあったのだけど、とりあえずこれで一段落かな♪
ユウも気に入って(?)、不思議そうに触っています。
そのうち剥がされちゃうかな~?



ウェブショップに載っている「利用イメージ」の通りに貼ってみようとすると、全く同じように出来ないの(;;)
どうやらシールの大きさが違うよう。
そのイメージで、2パターン購入したのに。。。

それより、目指せ!男の子っぽいお部屋はいずこへ。。。(笑)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(8)
rns2006さんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私も少し前から、mix経由でrns2006さんのブログを拝見しておりました♪
(読み逃げですみません・・)

娘ちゃんと同じ学年ですね~
ヨロシクお願いします♪
2006/07/08(Sat) / URL
rns2006
初めまして☆ピーチのコミュから遊びにきました。

すごくかわいい!ですね。うちも賃貸だからマネっこさせてもらおうかな~。
ちなみに、私も神戸住んでましたよ!娘は、2005年5月生まれなんで、同じくらいですね♪

また、のぞかせてもらいます!
2006/07/05(Wed) / URL
あみうさこさんへ
そのうちめちゃくちゃに剥がされないか、ドキドキ・・しています(笑)

あみうさこさんがいいように言ってくださったおかげで(?)、夫は谷原章介に似ていると思い込んでいます。(絶対外でも言ってそう!)
でも、「谷原なんとか・・」とちゃんと言えないの~プッ!
きっとどんな人なのかもわかっていないと思います(笑)
2006/07/05(Wed) / URL
りうママさんへ
手術?!大丈夫でしょうか?
頭に麻酔だなんて!!!私もひ~~~です。

どうぞどうぞお揃いにしちゃいましょ♪
私もサンプルをほとんどマネちゃいました(笑)
でも丸・輪切りセットのタイプのほうが、かなり小さかったです。

私もプリマダム大好きでした~☆
最終回の発表会に応募したかったくらい!
神田うのや高岡 早紀(やっぱり上手このお二人☆)の気分で踊っていました(笑)

ユウも早く何でもいいので話してほしいわ~
キティちゃんの恋人ダニエルくん(?)は今もいるのかしら?
それだと男の子が持っていてもカワイイかも♪
2006/07/05(Wed) / URL
nao*さんへ
そうなんですぅ♪
白い壁にまた引き立つ!
そして、さすが!お詳しいですね☆
(「イームズ」を調べちゃいました。笑)
でも、絶対そのうち剥がされちゃいそうです。。。ドキドキ
2006/07/05(Wed) / URL
あみうさこ
すごくかわいい☆
うちもしたくなっちゃいました。
ユウくんも指さして興味深々ですね。

旦那バトンありがとうございました☆
ホリエモンですか。。。
写真なくなってるけど、私的には谷原章介です。
と勝手に想像してます。
2006/07/03(Mon) / URL
りうママ
かわいい!!私もまねっこしていいですか?すごくポップな感じがかわいい。
バレエどうでした?プリマダムっぽい。私と旦那はプリマダム真剣に見ていましたよ。
最近りうが、私が~する?と聞くとイヤイヤというんです。可愛いんだけど、しつこい。だんだん言葉を覚えていくから、汚い言葉を使わないようにしなきゃ!みなみは女の子ってこともあってかなりおしゃまです。いやっ生意気。
昨日近くのショッピングモールにキティーちゃんが来て、見に行ったら、みなみはもちろんキティラーなので・・・。りうがすごい喜んじゃって。キティーちゃんからはなれない。順番よっていっても分かるはずもなく。私は汗だくだった。
私は明日頭にできたイボをとる手術なんです。(15分程度)極度の痛がりな私は、頭に麻酔の注射ってだけで失神しそう。怖いよ~~~。
2006/07/02(Sun) / URL
nao*
かわいい~!!
日本はほとんど白い壁だからこんなかわいいシールで
遊び心を入れられたら子供は大喜びですね!!
ユウくんもうれしそう~!
両手の人差し指がピンとしていて
とっても興味を持っているのが伝わってきます!
インターオフィスのだからか、イームズを思わせるデザインですね!
2006/07/01(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

