--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/05 (Wed)
七夕の飾り付け☆


昨日は七夕の飾り付けをしました☆

日曜に買った笹の葉だけど、もぅ元気がないので、急いで飾ってパチリ!パチリ!
去年は短冊と輪っかつづりだけでしたが、今年はネットでいろいろ折り方を調べて、そうそう!昔も網飾りを開くときに破れそうになったわ~!と一人で盛り上がりながら作りました♪
来年はユウと一緒に作れるかしら?



右はユウが書いた短冊。
何て書いてあるのかな~??

実はユウの短冊はこの一枚だけで、他は全て私の短冊。。。(ダーリンは忙しくてまだ書いていない)
しかも一枚の短冊に、願いごと2、3こずつ(欲張り・・)
どれか一つでもいいので叶ってほしいのだけど、ユウが落としたり風で落ちたりすると、あぁ~却下か~と落ち込んでいます(笑)





ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
うちは願い事のために笹の葉を飾っているような・・(笑)
しかも、これ、子供の字になってる~??
でも、前はシャーシャー!と往復横線ばかりだったけど、最近それはなくなったような☆

旦那様と仲良しですね~♪
私も夫の変な顔が撮れたら、妹とかに送っちゃいます(笑)

頭につまようじ!!!
それも十分怖いです(>_<)
でも、看護婦さんに手を握ってもらったら、すごく安心しますよね♪
2006/07/08(Sat) / URL
りうママ
七夕かあ~みなみのときもかざらなかったなあ~。でも願い事とかロマンッチクで好き!願い事書いたら、きりがないなあ~、私は欲張りだから・・・。でも、ゆうくんの短冊ちゃんと子ども字になってるよ~。うちはなんでも口に入れちゃうからまだ、ペンは持たせてない。怖いもん。
昨日、子どもたちが早く寝たので、旦那と変顔して、写メをとって遊んでました。私の友達に旦那の変顔を送りまくって、かなり迷惑だったかも。私は大爆笑だったけど、他人からしてみれば、どーでもいいことだったりして・・・。
あっ頭のイボ手術、無事終わりましたよ。頭に注射は頭につまようじを刺している感じ・・・でもしっかり看護婦さんに手を握ってもらっちゃった。いい大人が・・・。
2006/07/05(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

