--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/09 (Sun)
名前入りTシャツ


皆さんがよく作られている名前入りTシャツを、ユウもGET♪



夏になったら半袖で作ろ~と思っていて、いざ注文しようとすると一ヶ月もかかるとのこと!
首を長~くして待つこときっちり一ヶ月、やっと届きました☆
ちなみに青龍の柄で、前から後ろにかけて絵が繋がっています。



90センチだけど、少し大きかった~
来年もいけるかしら??(笑)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(4)
まぁさんへ
そうなんですぅ、きっちり一ヶ月。。。
(一ヶ月とは書いてあるけど、早めに出来上がるよね~と思っていたけど違った・・)
女の子だったら、どの柄も選べるから迷っちゃいますよね~
あ、でも生地が少し分厚いので、真夏にはちょっとキツイかも。
春秋用かしら?
2006/07/12(Wed) / URL
ぴろむさんへ
オススメですよ~☆
姪っ子にもプレゼントしたんですけど、Tシャツの柄の影響か、字の雰囲気が女の子っぽいんですぅ☆
半袖だけど結構生地が分厚いので、冬のほうが暖かくてオススメかも!
2006/07/12(Wed) / URL
まぁ
へ~カッコイ~!!
ウチもも欲しいなぁ・・・と思ったら1ヶ月もかかるのかぁ=3
それにしてもいろいろな柄があって迷うね~
早速注文しちゃおうかな♪
2006/07/11(Tue) / URL
ぴろむ
うわぁー!!!
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
素敵ですねー!!うちも作っちゃおうかしら☆

青龍柄で、ユウくんの男前っぷりもさらに上がってますよー。
ダボっと着ててもかっこいいかも?!!
でも、来年ジャストサイズになりそうですねー。
2006/07/11(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

