--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/12 (Wed)
ペアルック♪


薄着の今は、ペアルックが必須です(笑)

冬に比べると、今はペアルックがしやすくて楽しんでいます♪
でも、いつもカメラは私が撮っているので、私と一緒の写真がこんなのしかなかった~(;;)(キスデジで千枚到達したけど、一緒に写っているのは数枚・・)

先日ダーリンのTシャツによく似たものがあったので、これは!!と購入したもの☆↓
やっとダーリンとユウのペアルックができそうです♪



ダーリンのTシャツ・・・「空」にて。(通称:入れ墨Tシャツ)和のようなオリエンタルのような柄がお気に入り☆
ユウのTシャツ・・・西松屋にて(笑)

は!名前入りTシャツをダーリンのも頼めばよかったんだわ~!
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(9)
ぱんだっちさんへ
はじめましてm(_ _)m
いえいえ、数打ちゃ当たる作戦で撮りまくっているだけです(笑)

私も初めは全く知識がなかったけど、見よう見まねでなんとかここまで。。。
その分ユウが犠牲になっていたりします(笑)
私も遊びにいかせてもらいますね♪
2006/07/15(Sat) / URL
MAKYさんへ
正解☆小戸です!パチパチパチ!

は!!!momoさんなのですね!
頭の中で繋がっていなかった~(ごめんなさい!)
や~ん☆お会いできるのですね♪
楽しみです♪♪
2006/07/15(Sat) / URL
みさとさんへ
あのピンクのTシャツ、カッコよくてカワイイ~♪って思ってたんですぅ☆
ペアルックといっても、うちはもともと別物の色や模様を合わせるくらいなので。。。
そろそろ本格的なペアルックをしようかしら♪

パパとみゆさんのペアルックもカワイイかも!
でもママがヤキモチ焼いちゃうますね~(笑)
2006/07/15(Sat) / URL
りうママさんへ
DADとMAM、二つも持ってるんだ~☆
うちも去年DADを持っていたけどヨレヨレになっちゃって、他のを探してるんですぅ・・・どこのものでしょう?ジル?

そういえば最近プリクラを撮ってないわ~
確かにお絵描きとかすごい機能で、即座に対応できないですよね~(笑)
旦那様とのラブラブプリクラも素敵~♪
うちは恥かしすぎて出来ないかも(笑)
2006/07/15(Sat) / URL
ぱんだっち
はじめまして・・・
mixiからやってきました。ぱんだっちと申します♪♪
すごくステキな写真が多くて目がくぎづけになりました(*´∀`)アハハン♪
うちにも1歳半息子と3歳半娘がいます。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ブログすごいなぁと感心しました。
私は知識もないし・・・なかなか更新出来ないし・・・
だめだなぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
また遊びに来ますね(*´∀`)アハハン♪
2006/07/14(Fri) / URL
MAKY
こんにちは♪久しぶりにお邪魔しました!

ママとの写真って少ないですよねーっ!気づけば撮るばっかりで・・・
でもトップの後姿の写真、あたしは好きだな~★小戸ですか?★

今度お会いできそうで、楽しみにしてます♪


2006/07/13(Thu) / URL
みさと
たびたびごめんなさい・・・。
ちょっと聞きたいことがあるんですけど、この場をかりてスイマセン。
fc2に引っ越してきて間もないんですが、写真ってどうしたら大きくのせられるんですか??
いつも大きい写真がいいなぁ~って思ってました。
おひまな時にでもお返事をいただけたら・・・と思います。
お願いします。
2006/07/12(Wed) / URL
みさと
ペアルックかわいい~(人´∀`)☆
パパさんもプチペアルックですね~。
うちは女の子だから、パパとペアルックはちょっとないかな。。。
私はこの前ピンクのTシャツみゆとおそろいで購入しました♪
着ているとけっこう声をかけてもらえるのでうれしいです☆
うちはぜんぜん似てないから洋服で親子をアピールです( ´艸`)
2006/07/12(Wed) / URL
りうママ
私もペアルック大好き!!今リうにはILOVEDAD‘SとILOVEMAM‘Sを着せてます。最近の私はプリクラにはまっていて・・・最近のはすごい進化していて、いまひとつやり方がわからない。ただ、とるだけの機能しか使えてないのに最新のでとっている私。
私もいっしょにとっている写真がないので、プリクラにはまっちゃってるのかも・・あと、旦那様ともラブラブプリクラも欠かさずとります。なんかイチャイチャしてとるのって新鮮だし。カップル気分になれる・・・けど、後ろのほうとかに子どもたちがうつってるから笑える。
プリクラお勧め!!!とってみてください。
2006/07/12(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

