--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/20 (Thu)
オフ会♪


今日はmixiのオフ会でした。
(初参加でドキドキ・・)




13組のママ&Babyちゃんが集まったオフ会。
ユウは初め人見知りで泣いていましたが(予想通り・・)、お友達が活発なのを見て、人見知りしなくなりました~☆
最後には、他のママさんに遊んでもらっていましたよ!!
家では私がユウの持っている物を取ると怒るくせに、今日はお友達に取られまくりでも平気。
弱っちぃ子優しい子ということにしときましょう(笑)

そして、mixiのこのコミュニティに参加して日が浅いので、いろんな方のブログがごっちゃになっていたけれど、それでもブログで拝見していたBabyちゃんと会うのは、芸能人に会うような気分でした。

mixiに登録してもうすぐ1年だけど、やっと活用してきたこの頃。
週末はMINI COOPERのオフ会(?)です♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
みさとさんへ
そうなんですぅ~♪
みさとさんの以前の記事でmixiをされているのは知っていたので、マイミクお願いしたいな~と思ってたんです。
みさとさんやみゆさんのお名前で検索してみたけど出てこなかったので(;;)、こちらから連絡しますね!
2006/07/24(Mon) / URL
じゅうさんへ
私も、彩葉ちゃんだ!とすぐ気付いたよん♪

カメラが大きいから、浮いてないかちょっと心配でした(笑)
こちらこそ、ユウとのペアを撮らせてね!
2006/07/24(Mon) / URL
みさと
Rieさんもmixiしてるんですね!
私もそっちで自分の愚痴とか書いてますよ(笑)
ほんとmixiされている人って多いですね~。
よかったらマイミクしてもらいたいで~すヾ(´▽`;)
探しちゃってもいいですか??
2006/07/22(Sat) / URL
じゅう
名前を聞くと「あーーー!」ってカンジだった。
ゆうくん、かわいいねーー(。'(m)') 生まれたときの写真もナイスです。また抱っこしたいな(*'(ェ)')ゞそしてママのカメラシーンもかっこよかった!今度彩葉を撮ってください☆
2006/07/21(Fri) / URL
yucaさんへ
yucaさんもmixiされているのですね~
それは是非マイミクをお願いしないと♪
そうそう!実は隆童くんのマネっ子しちゃいました。
あの柄が1番ですよねっ!
90がぴったりなんて、大きくて羨ましいわ~
2006/07/21(Fri) / URL
yuca
お久しぶりです。*^^*
Rieさんも、mixiしてたんですねー!
わたしも、してるんですよー!よかったら、マイミクしてもらってもいいですか?
ってどうやって探せばいいんだろXXX^^;
実は、私も1年ぐらいの初心者でありますが・・・
そそ!Tシャツオソロですよー!><うれしー!隆のはベージュですけど、、、
去年購入で、90にしましたがあっという間に・・・今じゃジャストに近いです^^;
2006/07/20(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

