--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/21 (Fri)
ラッシュガード


ラッシュガード(水着)を買いました。
でも、、、




パンツがまだだったりします(笑)
(売り切れだったのよ・・)

実はママは、mikiHOUSEのこのBabyくんに一目惚れし、同じ水着にしたけど、根本的に何かが違ったようです(笑)



Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(4)
みさとさんへ
女の子の水着はカワイイのが沢山あっていいですね~☆
ユウのを選んでいるとき、どれだけ女の子の水着に手が出て着させたい!と買おうとしたことか(笑)
みゆさんファンとしては、みゆさんの水着デビューが待ちどうしいです♪♪
2006/07/24(Mon) / URL
りうママさんへ
コンセプトはサーファーだったんです☆
そうそう!りうママさんのコメントにヒントを得て、ブーフーウーを見てきました(男の子のセパレートってあんまりなくないですか?)
みごと気に入ったパンツGETです!
ありがとうですm(_ _)m
でも、
璃海くん、海が怖いの~!?
うちも多分怖がるわ~(チキンなのを忘れてた・・)

旦那様がサーファーだったら、さらにアジアンが似合いそうですね♪
(うちはベランダにゴルフバックとかなのよ・・)
2006/07/24(Mon) / URL
みさと
水着買ったんですね~。
ゆうくんカワイイ(o´∀`o)
うちも今年は水着デビューしようかなっって思ってます。
まだ水着は買ってないんですけどね。
かわいいのを探し中です♪
2006/07/22(Sat) / URL
りうママ
ゆうくんサーファーっぽい。かっこいい。似合ってますね。
うちはブーフーウーのドクロのセパレートを買いました。でも海には連れて行くのですが波の音が怖いのか、波が迫ってくるのが怖いのか大泣きするんです。
プールは平気なのに・・・美波も璃海のパパがサーファーだから海にちなんだ名前をつけたのに、名前負け・・です。うちではりうをチキンリトルと呼んでいます。
ゆうくんがのっているテーブル私もほしいと思っているやつです。アジアン系したいのです。
2006/07/21(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

