--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/23 (Sun)
MINIフェスタ


門司港MINIフェスタに行ってきました。

到着したら、なんと!!皆さんローバーMINI(旧型)ばかり。。。
スタッフの方が、「もう1台、NEW MINIが来てますよ~」と言って下さったけど(1台かい・・)、87台中2台は寂しかったりします(笑)
でも、車から降りちゃえば関係ない!ということで、そそくさと降りて、沢山のMINIを見学♪


(今日のユウは、チェックメイトを意識して☆)

さすがローバーMINIだけあって、レトロ&お洒落♪
我が家のMINIも、こうゆうレトロ感を引き継ぎながらドレスアップをしていきたいな。
そして、ほとんどの皆さんが、車内にMINIのミニカーを飾ってあるのには笑っちゃいました(実はうちも!)



後ろにうっすらと見えるのが、本州と九州を結ぶ関門海峡。
(もっと大きな長い橋だと思っていたわ~。歩いて渡ると15分ほどだそうです。)



皆さんで記念撮影☆
子供も沢山来ていて、あんなに小さなローバーMINIに子供がいる家庭も乗るんだ~と関心!(ベビーカーが積めないと思うのよ・・)
mixiで知り合った方々とも、車を目印にお会いできました♪

いろんな方と交流できるように数人にサインをもらわないといけなかったり、グループに分かれてゲームをしたり(1位でした☆)、第一回の門司港MINIフェスタにとても充実。
次は、歴史あるながさきMINIフェスタに参加したいな!
それまでにMINIをドレスアップして目立たそうね!とダーリンと決めたのでした。

帰りは、しばらくMINIの行列(笑)
門司のレトロな街並みとよく合っていました。


MINICooper | トラックバック(-) | コメント(4)
yucaさんへ
プラモ☆素敵☆☆
MINIカワイイですよね~
でも、ウインカーとワイパーが逆なので、運転が怖くてできないの(;;)

福岡は週末には梅雨明けなので、さっそく海に行く予定です。
絶対ビビって浸かりもしないと思います(笑)

私も最近、近くにブーフーウーのお店を発見してはまりました☆
2006/07/25(Tue) / URL
りうママさんへ
うん!セールでした♪
は!!うちはビキニっぽい小っちゃなパンツを買ってしまいました。
夫が、「海だし、オムツはいらんやろ・・」と言ったから。。。

福岡にはアジアンショップがあまりないので、ほとんどネットで購入してるんです。
でも、今年中にはバリに行こうと計画(お金貯め)中♪
関東だったら沢山アジアンショップがありそうですね~

お部屋にサーファーのポスター、素敵☆
りうちゃんがパパと指差すってことは、旦那様は男前!?

雨は大丈夫ですよ。
南九州~熊本あたりが大変みたいです。
心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
2006/07/25(Tue) / URL
yuca
すごーい!
私も好きで、実家のわたしの部屋にはMINIクーパーのプラモあるの!*^^*
見てるだけでも楽しそうね!

お天気早くよくなるといいですねー!
よくなったらゆう君の水着姿みせてくださいねー!

ちんみに私は、最近ブーフーウーにはまって困ってます><
2006/07/25(Tue) / URL
りうママ
ブーフーウーは今セール中ですよね?だから安くかえたのでは?男の子のセパレートはあまりないかも・・・まだオムツだし、ビキニパンツは早いかと思い、セパレートにしました。
りえさんもアジアン好きですよね。いいアジアングッツあったら教えてくださいね!!!
うちは旦那のサーファー好きで、部屋がプロのサーファーのポスターでいっぱいなのです。私には、誰だか分からない人ばっかり、でもりうはパパ・・パパ・・・と指差します(笑)
福岡は雨大丈夫ですか?土砂とかの被害すごいですよね。九州地方は・・・
私は車に疎いのでよく分からないのですが、かわいい車ですよね。友達が乗ってます。年代ものとかもあるみたいですごくかわいい。写真で見るとおもちゃみたいですね。ゆうくんがいっしょに写ってるから大きさが分かるけど・・・
2006/07/24(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

