--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/24 (Mon)
門司港レトロ


門司港のレトロな様子です。

MINIフェスタに直行して直帰したので、あまり観光はできなかったけど、少しだけ写真をUP。。。



JR門司駅です↑
少し中に入りましたが、レトロなのに手入れがいき届いていて、とても綺麗でした。
駅内に有名なしゃぶしゃぶ屋さんがあるそうです(ちょっと不思議)



MINIと、旧門司三井倶楽部。
港町だけあって、神戸と少し似ていました。
門司港はバナナの叩き売りが有名で、秋にはバナナフェアがあるので、バナナな仕事(?)をしているダーリンとバナナ好きな我が家としては(バナナは常時ストック&冷凍バナナも!)、今年は是非行きたいな~
いろんなバナナグッズが売っているそう♪

MINIを載せたついでに、車内のドレスアップしたところを☆
メーター周りをメッキにしてキラッキラに☆(写真ではわかりにくいな・・)


| トラックバック(-) | コメント(4)
あみうさこさんへ
やっぱり福岡なのですね!
だいぶん前の記事で旦那様の転勤(でしたっけ?)で福岡と書かれていたので、いつ引越なのかな~と思っていたのです。
福岡のどの辺なのでしょう?
ご近所だったら、こうちゃんとお会いしたいな~☆

新しいMINIは、以前のMINIに比べると、断然広いです。
後ろの荷台(なんて言うのだろ?笑)には、ベビーカーくらいしか置けませんが。
チャイルドシートは後ろですが、助手席にも置けそうです。
2006/07/25(Tue) / URL
じゅうさんへ
親子共々、MINIバカなの(笑)
え~、ぜんぜんさわやかじゃないよ~!!
会ったら暑いよ!
2006/07/25(Tue) / URL
あみうさこ
門司港いいですねぇ。
ユウくんも興味津々で覗いてますね。
私は何度か通過はしたことはあるもののまだ寄ったことがないのです。
福岡にいるうちに行きたいものです。
MINIクーパーいいなぁ。
古いタイプのが好きだったけど、新しいのもいいですね。
新しいのほうが広いですよね?
チャイルドシートは後ろですか?
車替えるつもりはないけれど、昔からの憧れです。
2006/07/25(Tue) / URL
じゅう
門司はいいねー。そっかー。MINIのおもちゃもあったもんね☆ご主人、さわやかーーでステキです(。'(m)') バナナな仕事って・・・。一体。
2006/07/25(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

