--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/25 (Tue)
モザイクミラー


リビングのミラーをチェンジ♪

以前のミラーはというと、悲しいことに私の不注意で割ってしまったの(;;)
一点物だったので修理を考えましたが、少し小さくて実用的ではなかったので、今回は大きなミラーに☆



本当は縦に置いたほうがスマートなのだけど、大きいだけに、前を通るたびに鏡の中の私と目が合うのがおかしくて(笑)
実はこのミラー、よくアジアンインテリアの本などに登場されていて、アジアン以外にも器、お料理などライフスタイル全てを参考にさせていただいている、言わば私のアジアン師匠wase様とお揃いなのです♪
どちらで購入されたのか勇気を出してお聞きし、一度はSOLD OUTだったので、「私も探してみますね!」とまで言って下さったwase様、ありとうございましたm(__)m

こちらは最近仲間入りした、よくバリのホテルのバスルームなどに置かれている小物入れ。(私の大量の薬入れになっています。笑)
あと、2、3個並べたいので、注文中♪



そして、ココナッツ リーフ ランプは、最近私の帽子掛けに(笑)



バリといえば、そろそろ大きなアジアングッズは揃ってきたから、小物を買いにいきたいな~と思っていたところに、元同僚の友達から超格安バリ行きの情報が☆
今のバリは乾季で、さらに日本と逆で冬なので少~しだけ涼しいの。
病気で夏の暑さに耐えられない私には、今のバリはベストな季節!
プラス超格安ときたら、もぅ喉から手が出るほど行きたい!!
でもダーリンが多忙のため、泣く泣く諦めたの(;;)うぅぅぅぅぅ・・オェ
(さすがにベビーカー&スーツケースは無理・・体力ないし)

でも、ユウが2歳になるまでに、2回は海外に行きたいな!
国際線は2歳未満だとかなり安いのです(席無しだけど)。
なので、2歳になるまでに海外、3歳になるまでに国内の飛行機を使う所へ(国内線は3歳未満は無料)、就学前までに新幹線を使う所へ(新幹線も就学前は無料。いずれも席無しだけど、席が空いていたら座っちゃえ!)と、とても先々まで旅行の計画中なのでした(笑)
Interior | トラックバック(-) | コメント(4)
ゆうさんへ
お返事が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

確かにカラフルなモザイクミラーが多いですよね~
私もシンプルなモザイクを探すのに苦労しました^^

こちらはINOBUNさん(http://www.inobun.com/)で購入しました。
でも、今、HPを見てみると、、、載っていませんね。。。
私が購入した時は、売り切れになっていましたがHPに載っていて、在庫がないかHPに問い合わせをすると、入荷未定と冷たい返事が来たのですが、諦めきれずに実店舗に電話すると、親切に取り寄せて下さいました。
3種類程サイズがあったと思います。
我が家のミラーはクリアタイプですが、この他にもシンプルな色付きのモザイクミラーもありましたよ。

ちなみに我が家のミラーは、83×64cmで、1万2~3千円だったと思います。
気に入るのが見つかればいいですね~
2008/02/26(Tue) / URL
ゆう
はじめまして。
アジアン雑貨が大好きで、モザイクミラーが欲しくて、探しているんですが
カラフルなのばかりで・・・(:_;)
どちらでご購入したか教えてください。

モザイクミラーのほかもどれもおしゃれなものばかりでとても参考になります(^_^)

2008/02/17(Sun) / URL
りうママさんへ
みなみちゃん、マイル持ってるんだ~カッコイイ!
しかも人前でフラが踊れるなんて♪♪

超割でしたっけ?安いですよね~
どこか行こうと考えたけど、ちょうどその辺りは予定があるので断念(;;)
旅行会社で働いていた頃は、いつでも超割くらいの値段で飛行機に乗れたんですよ~☆
2006/07/26(Wed) / URL
りうママ
うちの子たちは(私も旦那も秋田なので)飛行機何回のったかな~ってくらい乗ってます。みなみは今はもうマイルをためちゃうくらいだし(マイレージカードもってる)
海外に私も行きたくて、今考えてるところ。みなみがフラはじめたから南の島に行きたくて・・・。そうだ、今日近くの海(湘南海岸)で「海にありがとう」という海に感謝するイベントがあり、はじめて、人前でフラを踊りました。みなみは一番小さくまわりから、かわいい!と歓声があがっていました。(うちの子に言ってたのではなくみんなになんだけど・・)
そんなこともあって・・・でも金曜日から実家に帰るのです。そうそう10月1日から5日までANAで日本国内ならどこでも¥7700ですよ。もう予約はじまってます。マイレージ会員でなければ、8月1日からの予約(インターネットのみ)もし国内旅行ならこの時期がお得!!!知っていたら、すみません。
2006/07/25(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

