--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/31 (Mon)
初めての海


ユウ、初!海です!

初めてなので怖がってすぐ終わるかな~と、家から数分の近所の海へ。
でも意外に平気で、手でピチャピチャしたり足をバタバタしたり、楽しんでいました♪
(いつもパパとお風呂に入っているから、大きいお風呂な感じ?笑)



初めは少~し怖がったり、お口に海水が入って泣いちゃったりしたけど。。。



そのうち慣れてくると、波打ち際で休憩していても、自分から海へ突進していくの!
これには、パパママびっくりです♪



福岡は例年より一週間も梅雨明けが遅かったので(全国的に?)、これからお盆までは毎週末、海水浴の予定です♪


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
まぁさんへ
旦那様、サーファーなのですか~☆カッコイイ!
でも、海なし県とは残念ですね~(;;)
この日はとても暑くて、海に入るまでに砂浜で遊んで更に暑かったので、ユウも気持ちよかったみたいです。
暑い暑い作戦?(笑)
2006/08/04(Fri) / URL
みさとさんへ
そうなんですぅ♪
絶対ビビると思っていたのに、意外と怖がらなくて。
夫の高い高い♪ in 海は、実は私がハラハラ・・でした(笑)
2006/08/04(Fri) / URL
まぁ
お久しぶりです(^^)
ゆうくん海気持ちよさそうですね~
近くに海があるなんて羨ましい!!
ワタシの住んでるとこは海なし県なので海は結構遠いです(ノд-。)クスン
パパはサーファー(?)なもので、みぃちゃんを連れて海に行きたいみたいだけど、プール嫌いだから海も微妙な気がします(笑)
ゆうくんみたいに遊んでくれるといいんだけどな♪
2006/08/02(Wed) / URL
みさと
ゆうくん海こわがらなかったんですね~!
しかもすごい楽しんでますねぇ。
将来はサーファーかしら?
パパさん、すごいダイナミックな遊びしてますね。
ゆうくんも楽しそう♪
2006/08/02(Wed) / URL
じゅうさんへ
ラッシュガードは来年も着れるようにと大きいのを買ったんだけど、大きすぎてラッシュガードの意味なし!(笑)
暑いから気持ちよくて、彩葉ちゃんも喜ぶと思うよ~♪
2006/08/02(Wed) / URL
じゅう
相変わらず素敵な写真(。'(m)') 水着とってもかっこいいよ。うちも早く泳がせたいなぁ。山口帰って川へ行けたらちゃぷちゃぷします。
2006/08/01(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

