--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/01 (Tue)
夕焼け後


最近、お気に入りのひとときです。

日が沈んた後の、かなり時間が経った空。
もぅ真っ暗と思いきや、まだ夕焼けが残っています。
でも、月が小っちゃい!
望遠レンズに交換して撮ってみたいけど、カメラ本体に埃が入るのが怖くて、いまだにレンズ交換をしたことがなかったりするのでした(あかんたれ。笑)


Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(4)
MAKYさんへ
そうそう!
MAKYさんのお宅、写ってるよね☆

今度、ハイハイ立っちのオフあるよね♪
ユウの足を縛って参加しようか考えています(笑)
2006/08/04(Fri) / URL
じゅうさんへ
私もぜんぜん使いこなせてないのよ~
いつも同じモードで撮ってるの。。。もったいない(T_T)
デジカメ壊させるなんて、おぬしもやるわね!(笑)
スマートでお美しい外見からは想像できないわ(笑)
2006/08/04(Fri) / URL
MAKY
きれい~!!!
うちからは見えないよぉ(泣)一眼レフだろこんなにきれいに撮れるんだね~★
写真の先に家がみえる~(気がするww)
2006/08/02(Wed) / URL
じゅう
わーーっ。素敵な写真(*'(ェ)')ゞカメラいいとそんなきれいに撮れるの??実はねー、デジカメ壊れたから、買おうと思うのだけど。りえりさんみたいのほしいけど、使いこなせない自分がいる・・・(。'(m)') 実は新しくデジカメ欲しかったから娘にデジカメ壊させた自分もいる(笑)
2006/08/02(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

