--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/07 (Mon)
お知らせ


この週末も海水浴に行きました。
今回は初砂遊びもしましたよ♪

そして姉さん、事件です。(古!)

神戸に転勤(戻る?)になりました!!
しかも今月か来月に! 早!(; ;)
転勤の噂はちょくちょく出ていたのだけど、その度に『じゃあ、九州を満喫しないとね!』とプチ旅行に出掛け、でも転勤はなくて・・と踊らされてばかりだったので、今回の噂も、決定してから教えて!と本気にしていませんでした。
でも最近、ダーリンが密かに神戸の物件をチェックしていたり、海外旅行の申し込みを待つように言ったり、
私も今日、セーフティゲードを設置するための釘穴を開けるのをなぜかためらってしまい、もしかして?と思っていました。
すると先程、転勤決定の連絡が。。。

福岡に引越ししてきて、1年10ヶ月。
初めの1年は妊娠・子育てで余裕がなく、最近ようやく友達もでき始め、習い事も始め、九州を満喫し始めた頃だったので、正直悲しいです。(神戸からの転勤のときのように、半年後に転勤とかだったらよかったのにな。)
なので、これから引越までは九州のあらゆる観光地に行きたいと思います♪
そして、福岡の我が家へ来られる方はお早めにどうぞ(笑)

さっきから家中を走り回っては何をすればいいのかわからない私。
実は、入学やクラス替え、入社(実は結婚も)など『変化』に弱いのです。
ダーリンからは、とりあえずブログを更新しとき!と言われちゃいました(笑)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(12)
おくさんへ
そうなのよ~・・突然の転勤で(; ;)
あと数年は福岡だと思っていたから、あまり福岡を満喫していないの~!!
水族館も是非行くわ♪
神戸に戻るまでに、オフで会えたらいいのにね~
2006/08/10(Thu) / URL
おく
神戸に帰ってしまうのね~。せっかく会えたのに残念だわ。
残りわずかな福岡楽しんでね♪ 夜の水族館も記念に行ってみたらいいかも~☆
2006/08/09(Wed) / URL
ぴろむさんへ
私も、いつかそのうち、ぴろむさんと会えると思っていたの。。。
キャナルとか天神で偶然会えるかも♪と思っていました。
私も油断してましたよ~(; ;)

もしもしまた九州転勤の話が持ち上がったら、絶対!立候補して!と夫に言ってるくらい九州が気に入ったので、いつかまた絶対戻ってきます!
ていうか定年後はマリナタウンのウェーブコーストの海が見える家に住む予定です(っていつの話や!)
なので、これからもお友達でいて下さいね♡
2006/08/09(Wed) / URL
ぴろむ
Rieさーん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
神戸に戻られるんですねー!!!
福岡なら行こうと思えばいつでも行けるし♪
って油断しきってました。
あー私のバカ!!!大馬鹿!!!

実はうちも福岡への転勤の話が数回出ていたので、
そうなったらRieさんとしょっちゅう会えるかも?!なんて思ってましたが、うちの転勤の話はオジャンに・・・

神戸に戻られても、ブログで元気なユウくんの姿見せて下さいね☆
お引越し、大変ですけど、お体に気をつけて!!!
2006/08/08(Tue) / URL
リンダママさんへ
そうなんですぅ。。。
九州大好きっ子になっていたのでとっても寂しいのですが、これからはリンダママさんのブログで九州を感じさせていただきます。

今は家探しや引越しのことより、九州を満喫することばかり考えています(笑)
あぁ、やっぱり九州は素敵な所ですよね~
2006/08/08(Tue) / URL
yucaさんへ
ラクラクパック調べてみます☆
yucaさんも変化に弱いですか~
変化を楽しめる人になりたいですよね~

神戸は賃貸暮らししながら、定住する家を探すので、賃貸のときもユウのお部屋を作るか悩み中なんです。
Wall Puzzlesの粘着具合を考えると、賃貸で貼ったら最後・・とか、どうでもいいことばかり悩んでいます(笑)
2006/08/08(Tue) / URL
印牧ちゃんへ
ただいま~
って、福岡が住みやすかったから、まだ寂しい方が勝ってるけど、みんなと会えるもんね♪
印牧ちゃんのBabyとも会えるし(女の子羨ましいな)、ママ友になれるんだね~☆
そうそう!女の子グッズも渡せるね~☆
まみのところは次、男の子なのよ(←姉妹にしたかったらしく落ち込んでいる)
2006/08/08(Tue) / URL
MAKYさんへ
そうなの~(; ;)
私もめっちゃ寂しい~
福岡いい所だし、福岡の人は素敵すぎるし。。。
なので最後に、ハイハイ立っちのオフに参加することにしたので、きょうへい君を抱きしめさせて~!!
え~ん(; ;) 
2006/08/08(Tue) / URL
リンダママ
あらら、お引越しなんですね。
数少ない九州ママブロガー仲間のお一人だったので
なんだか寂しいです…
YUちゃんと一緒のお引越し、大変でしょうね。
ベビ連れでの荷造りなんて、私には想像もつきません(^-^;
ゆっくり準備も出来なさそうですが、
ムリなさらない程度に頑張ってくださいね。
YUくん、新しい環境、どんなふうに捉えていくでしょうねぇ。
2006/08/08(Tue) / URL
yuca
お引越しがんばってぇ~!
たしか、ラクラクパックとか、子供さんが居る人に楽な引越しのがあったよ!
大事なものだけを梱包するだけでいいから、
活用できるといいね!

私も、変化にすごく弱いです。お気持ち察します。。。
次のお家でも、ゆう君のお部屋作るのかな?
何気に楽しみにしてますね!
2006/08/07(Mon) / URL
印牧
おかえりなさーい♪
新ハウスには是非遊びに行かせてくださいね!
ついでにウチにも遊びにきてちょーだい☆ミ
2006/08/07(Mon) / URL
MAKY
えーーーっ!!せっかくこれからっ!って感じだったのにぃ・・・
さびしいよ~。。

子供づれの引越しも大変だろうけど、体調崩さずに頑張ってね!
引っ越す前に会えるかいな~(泣)
2006/08/07(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

