--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/08 (Tue)
福岡の夫婦岩


福岡にも二見ヶ浦の夫婦岩があります。
(昨日の海の写真の続きです。)

夏至には、伊勢の夫婦岩の間から朝日が昇り、この糸島半島(福岡と唐津の間)の夫婦岩の間に夕日が沈むとのこと。
干潮には夫婦岩まで道ができ、歩いて行けます。(普段でもとても遠浅なの)
そして水が透き通っていて、とても綺麗な海なの。
ほら☆こんなに↓



実は私、海外のキレ~イな海でないと入られない、どちらかといえばプール派。(キレイな海でも魚が見えたら怖かったりする・・)
先週も今週もビーサン・短パンでカメラマンに徹していましたが、この海なら入れるかも♪と来週も行くことに♪



私も海でユウと遊びたいのでお砂場グッズを持ってきたけど、ダーリンと盛り上がっているユウ。
いつもダーリンのダイナミックな遊びにユウは大喜びで、ダーリンの遊び方を尊敬しちゃいます。
まるで兄弟みたい(笑)
(でもそんなに穴掘って、何か出てきたらどうするの~!)



最後に、波で足が埋まってしまったユウ。
何度も埋まっていました。
気付くのが遅いよ~(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(4)
chikaさんへ
お久しぶりです。
私もいつも拝見しておりました。(読み逃げですみません・・)
突然引越しになっちゃったけど、ユウと同じ学年の壱星くんとお会いしたかったわ~

壱星くんのあんよも、もうすぐですね~♪
楽しみにしています!
2006/08/09(Wed) / URL
MAKYさんへ
福岡はどこの海もキレイだね~☆
人少ないし!
しかも、お姉さんがクラゲを平気で捕ったり、お兄さんが槍で魚を捕ったりしてるの。
たくましい♪
来年は、きょうへい君もあんよで海を楽しめるんだろうね~♪
2006/08/09(Wed) / URL
chika
お久しぶりのコメントです(*^_^*)
でも、いつも見させてもらったりしてるんですよ☆
福岡離れちゃうんですね(TдT)アウ・・・
実際はお会いしたことないんですけど寂しいなぁ。
福岡満喫して下さいね~それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
2006/08/08(Tue) / URL
MAKY
早速福岡を満喫してるね♪
海か~今年はいけないかな~(泣)車がないので、どうしても
近場派に・・・

パパとの穴掘りごっこ♪ゆうくんほんと楽しそうーっ!!かわいい★
2006/08/08(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

